わっおー

わぉたんでーすラブラブ




お正月と連休が終わり

スタバに静けさを感じる

日曜日ウインク




今さらですが

わぉたんは

かなり

呑気でマイペースな

オバさん爆笑




それでも


若い頃は

多少負けず嫌いなところもあり

見えっぱりなところも

あったよニヤリ




けど

いろいろなことを

そぎ落として行った結果

今のわぉたんが出来上がったてへぺろ




なので

最近

全く向上心がないのが

悩みガーン




以前のブログでも

目標が見いだせなくて

困ると

書いたぐらいガーン




50歳過ぎて

念願の英語が活かせる

仕事に着いたのに


いつも

中1レベルの会話と

翻訳アプリに頼っているショボーン


(Google翻訳のAIの方が

わぉたんの語学力より

精度アップが著しいニヤリ)




まー

わぉたんの「つぶやき」と言うより

「ぼやき」やね爆笑





今の会社に入社した頃は

「ピンピンコロリ」で

死ぬまで仕事したいって

思っていたから



「毎日元気で1日でも長く働く」

目標にしようかな爆笑




若い人が多い会社なので

若い人と同じ目標を

考えがちだけど

(向上心系の)




あと数年で還暦を迎える

オバさんなので


そこもマイペースで

許してもらおうてへぺろ

(マネージャーにねニヤリ)



今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




今日もお仕事がんばりますウインク





Loveハート