わっおー

わぉたんでーすラブラブ




先日

50代後半にして

とある

初体験をしてまいりましたOK





それは

「お顔のシミ取り」グラサン




以前からずーっと

気にはなっていたけどえー





シミ以外に

ツッコミどころ満載の

お顔なのでニヤリ




キリがないかなって

思って

躊躇していた爆笑





だがしかし





職場で

唯一とも言える

同世代の同僚が

(平均年齢30歳以下の会社)





初のシミ取りを

チャレンジしてきたのでウインク





わぉたんも

チャレンジしてみたチョキ





結果は




施術代をセコったのでアセアセ

今のところ不明爆笑




湘南美容クリニックさんの

「シミ取り放題」

63000円と





品川スキンクリニックさんの

「レーザートーニング」

お試し価格2700円と比較








もちろん

お安さで

品川さんをチョイス二重丸




クリニックで

カウンセリングを受けたら


「レーザートーニング」は

シミよりも肝斑中心と言われ

(しかも週1回のペースで

継続が推奨ガーン)





「フォトシルクプラス」

お試し価格8640円をチョイスチョキ

(品川さんの「シミ取り放題」は

140000円ぐらいと言われ、

秒で却下)



フォトシルクプラスも

継続が必要とのこと

だけど

月1回でいいらしいニヤリ




フォトシルク体験の感想は


顔全体に

細かく「プリントごっこ」??

されている気分

(プリントごっこ=

昔の人しか知らないアイテム爆笑)



シミがある部分を中心に

お顔全体を

フラッシュでパチパチされるけど


耐えれないほどの

痛さではないタラー




施術後はかなりのヒリヒリアセアセ

シミが浮き出て

真っ黒なホクロ状態にもやもや




わぉたんは

かなりそばかすも多いので

汚れだらけのお顔にアセアセ





本日

施術後5日後に

なりますが




黒いヒフが

新陳代謝で落ち始めて

施術前ぐらいに回復

(ある意味無意味)




10日ぐらいで

キレイになると言われて

いるので

ちょっとだけ期待して

おりますラブ




とは言え

お顔が酷すぎて

ビフォーアフターが

お見せできず失礼します拍手





とは言え





10000円以下で

貴重な体験ができ


しかも

全然クリニックで

営業されなかったので

安心しました口笛





しかし

来院している人が

若くてキレイな方多めで

ビックリびっくり





オバさんは

わぉたんだけだったかも爆笑





美容クリニックさんで

一番したい施術は

二重顎のリフトアップだけど


今のところマスクで

隠れるので

後回しにアセアセ





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




シミのその後を

またレポートしますねOK




Loveハート