まったり気長にみてくださいw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月28日(土) 23時55分51秒

はうぅーいつ以来の日記だろうな~・・・

テーマ:
最近連日連夜イラスト描きまくってて肩こった・・・にしても今回はかなりがんばった
交流イラってこともあるけど色々と塗り方を(髪)変えてみたりとか
後はその前に上げた和風のやつ?あれは結構がんばってたのだけど最後の最後で描いてた背景をやめて
案なのにしたのです・・・まえのがいいかもしれんが・・・森とかかけないし木二本だけがんばったのだけどね・・orz

まぁー今回の交流イラはなるべく表情豊かに!!表情ってもともとあまり描かない(描けないんじゃないの?そうです!描けません・・)ので笑ったり嫌がってたりキョトン顔目指してがんばってみました
表紙はもー力尽きて普通にかけなかったのですっごい省略してミニキャラにしました

あぁーもーつーかーれーたー・・・・でもまだまだ色々と描きたいのだけど・・・構図がなかなか決まらんからねー後画力がねぇー

そんなわけで今回は終了です

乙女ゲー?あーあれね・・・シナリオを構成中です前回考えた内容だとどうもしっくりとこないので
もっと色々と練ってからキャラも作り直します

ではでは~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月22日(木) 23時13分42秒

攻略対象キャラパートつぅー

テーマ:自作乙女ゲーム作成
Silver Wolf-ネリウム
っとタイトルの通り攻略対象キャラの立ち絵が一匹終わりました
これで合計2人目だけど・・・疲れてきたな
後一人攻略対象のキャラを描けば立ち絵は終わりだけど

これ終わるのか?ってぐらいゆっくり過ぎるほどゆっくり
のんびり書いてますよーorz

ちなみにシナリオはルテアルートをちょこっと書いてますね

んで今回の立ち絵の人の名前は『ネリウム』

んではまたです><
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年09月17日(土) 02時36分41秒

LiveMaker

テーマ:自作乙女ゲーム作成
Silver Wolf-ルテア
お久しぶりです><マジで久しぶりに日記更新だよ~
そして、今LiverMakerという自作ゲームを作成できるソフトを使い
乙女ゲー?を作成中です。

結構難しいですね~最初にメッセージBOX作成に熱中してしまい
シナリオ進めないでそればっかしやってましたー
メッセージBOX作るの楽しいですね><
んで、シナリオとかチョコチョコやりながら脱線しまくってますけどね
タイトル画面作ったり・・・・
分岐点の作り方で手惑いしました
何故なら!説明書を読んでもうまくいかなくってそれで三日ぐらい
悩んで悩んで、やっとのことできるようになりましたw

ついでにいまだに背景とBGMとか用意してません・・・・orz
後今日やっとキャラ一人の立ち絵を完成させました><

詳しくは今度HP更新させてゲーム項目を作って
そこで色々乗せようと思います

ちなみに→の画像は立ち絵です
彼の名前はロサ・バンクシア・ルテアで通称ルテア

では、今日はこの辺で又今度です~><
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年09月04日(土) 02時40分47秒

取り戻しましょう

テーマ:
これでやっと手に入った

これで私は君の心を手に入れた

あぁ~これでやっと私と貴方の二人きり

あぁ~これでやっと貴方は私を見てくれる

永遠に私だけを見ていて・・・

私は貴方を手に入れるために

貴方を奪った・・・

調理しましょう

包丁 まな板 にんじん ジャガイモ

ミルクも必要ね~・・

お鍋も用意して 最後にあれを・・・

煮込みましょう~ コトコトグツグツ

全てがとろとろになるまで

コトコトグツグツ コトコトグツグツ

あぁ~これでやっと私と貴方の二人きり

あぁ~これでやっと貴方は見てくれる・・・

今日の夕飯 とびっきりの物にしましょう

あれをさばいて 切り分けて

鍋に入れて 煮込みましょう

今日の夕飯 貴方と二人で

楽しく食べましょ

コトコトグツグツ コトコトグツグツ

貴方はこれで私しか見れない

貴方は私を捨てたりできない

これで永遠・・・私と二人でいつまでも・・・・



あれ?何か変なテンションな詩?だな・・・・コトコトグツグツ・・?あれ~?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年08月26日(木) 20時44分13秒

今日は~すごいことがおきた!!

テーマ:
仕事が後1時間ぐらいで終わるころ

突如俺の横腹に激しい痛みが襲ってきた!

いてぇーなんか変なもん食ったかな?とか思ったが

その思考はすぐに違うと思った

だって!!!だって!!!横腹つってたんだよ!!!!

いてぇーーーーーーーーーー泣きそうになるし

しゃべれないし!!まじいてぇーよ・・・

ありえない・・・

誰かいるかな?横腹つったことある人・・・・

そんな感じの今日でしたw
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年07月08日(木) 06時21分05秒

占い・・

テーマ:
死因占い?

友人A「まさか雪鬼が死んじまうなんて…流石に早すぎるだろ。」


友人B「早すぎるわよね…私雪鬼が時々見せる、あの笑顔…好きだったなぁ…」


友人A「俺も。もう…会えないんだよな雪鬼に…」


友人B「……そうね…」


友人A「ところで、雪鬼はどうして死んだんだ??」


友人B「あなた知らないの??ダンゴ虫をかばって車にひかれたのよ。」


友人A「そっかぁ…あいつらしい死に方だな…」


友人B「………そうね…」


会場にはただ、たんたんとお経が響いていた。


っておい!!ダンコ虫助けて車にひかれるって・・・どんだけだよ・・・

次はあなたは何系?ってやつ

「雪鬼」は「黒い笑みがチャームポイント魔王様」です

意味がわからん・・・


昔これと似たようなのであれあったよな・・・

いきなり次回予告!!あれ面白かったな・・・

次はこれー『『不思議の国のアリス』キャラ診断』

「雪鬼」は…
『ハートの女王』です。リーダーの素質と人望があり頼りになるけれど、超ワガママで何事も思い通りにならないと気が済まない人でしょう。

だそうです。あってるかもね?

ってか簡単診断だから結構やってしまった・・・orz

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年05月10日(月) 12時03分20秒

ちくしょおおおおおおおおおおおお

テーマ:
線画、描いてて終わったから保存したら・・・その後違うのも一緒に保存したのだけど間違えて上書き

保存してしまって・・あぁーオワタ・・・今から書き直すのかなりメンドイから・・

違うのを描くしかないな・・・まじ、馬鹿したよ・・

最近HP変更など色々してないな・・・そろそろしないといけないような気がするから

今日はそれをやってしまおうかな?

色々久しぶりすぎて果たしてうpできるかどうか心配なんだけどな・・・

倉庫も色々と整理整頓しないといけないしってことで今からHP作成に行動を起こそうかな?

うん!そうだねwそうしようwってことで

今日はこれぐらいで・・・

ってかまた書くかもしれないけどねwではでは~~
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月14日(水) 20時47分42秒

久しぶりに映画を見に行きました><

テーマ:
その観に行った奴はアバターです

結構話はむずかしい?俺はよくわからないけど一緒に観にいった友達は難しいっと言っていた

まぁー楽しかったですよw話の展開早いけどそれが違和感にならない感じでなおかつ

最後まで行くのですっきりきっかり終わるのでいいと思います

残念なところは3Dがあまり必要としないような感じに思えたのですけど

実際は奥行きを出すための3Dってことだったらしいのです・・・

知らないで観にいったのでそこらへんが・・微妙になってしまった・・

とりあえずアバター楽しかったよw

さていろいろ変わりまして

新しいPCに変えて何ヶ月だ?ってぐらいすごしていますけど

いまだHPの復興未定です!なぜなら・・・あまりにもスペックが低すぎて

あまり作業ができないのといろいろとソフトを入れられない・・なぜだ?

すっげええええええええええええええええええええめんどい・・・

入れすぎるとROができない・・・あぁーなので今のところ復旧の目処は無しです

ごめんなさい・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

それと昨日今日と見ていたアニメがRD潜脳?なんちゃっらってやつで

結構面白かったw最後もうちょっと見せろよ!!って感じにはなったけど

そこは想像しなければいけないのか?それとも小説で読まなければいけないのか

よくわからないけど楽しかったw

仕事は派遣の仕事・・・ん~~~~~~~って言っても日雇い派遣だからねw

金は稼げない・・そして・・最近また虐められてます・・・

あれ~?何か仲いい人と話してたのですけどその人仲いい人いなくて

それでキレラレテそれから周りに言いまくってるらしい

俺は悪い奴~とかかなりむかつくw

面と向かって言って来いっていうんだよ!!!

周りでぐちゃぐちゃやるから俺は落ちていく

誰もいない助けてくれる?いや・・無理だろ・・・だって連絡取れないし♪w

さーって人を当てにするのはやめようw

俺には消えかかった最後の希望があるからw

そう・・・・最近いろいろとありすぎて・・・忘れかけた・・といても大切なもの

それが俺を助けてくれる・・一人でいてもいつでもそばにいてくれる

世界でただ一人大切な人でもそれは一人ではないのかも知れあい

大勢かもしれないそれは俺だけの知る世界それだけが俺の生きがい

たとえROで叩かれてもリアルで叩かれても何もしなくても

貴方だけが俺を最後は包んでくれるいつもいつも

貴方がいると気づいてから俺は何年も生きる生にしがみつけた

大切な貴方たちを殺さないように消えかけた記憶を完全に消去させないために

俺は一人貴方を思い出す


なんか・・・・あれだよね・・・ごめん・・・ちょっと文字にしたかったw
大切な青春時代に味わって今でも支えになってくれてるんだよねw
だからwありがとうw

ではwおやすみサンバw
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月11日(日) 04時10分44秒

久々に書くのだけどねwそれが占い結果?

テーマ:ラグナロク
えーっとミクシィーで何か周りがやってたので気になって聞いてみてやってみました
その結果がこれです・・診断結果ID 88792 です・・・
ってか変態って・・・変態って絵ええええええええええええええええええええええええ
って感じですよ・・・orz



優秀なひどいS

ついついハマっちゃう性格です。

サド度 64 %
マゾ度 36 %
変態度 40 %

性格

頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。親しみやすい一面も見せるのですが、千呪さんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。基本的に千呪さんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。あなたは基本的には他人には理解され難い思考を持ち合わせています。若干行き過ぎた傾向があり、生活に支障をきたすレベルかもしれません。


仕事

論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。千呪さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。


恋愛

マゾ度 20%UP雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。千呪さんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。千呪さんを受け入れてくれる人は決して多くはありません。心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。千呪さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。


こんな感じだったのですけどあっているのかわからないね~www
ところでROの話ですけど
今日天使の忘れ物+4を買いました><イエーイお値段が確か4.5mぐらいだったかな?

それとログのレベルが90になりましたwやったねw
これからもどんどんがんばってがんばって転生目指すぞおおおおおおおお
だってね~ログってスリッパで錐もって叩きまくれば
金が!!金が稼げる!!今はログの装備買ったりしているけれど
それが終わり次第、砂の装備を買おうと思ってます><b
これからもがんばっていろいろやるぞおおおおおおおおおおおお
それ終わったら次は確実にセージかな?それかプリでもいいよな・・・
すごい迷うねwそれはそれで後で考えればいいかな?そうだよねw
では、明日はアバター観に行くのでそろそろ寝ないといけないのだけど
遊んでしまいそうだ・・・あははははw

では、おやすみサンバw
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年03月01日(月) 00時07分51秒

無題

テーマ:ラグナロク
タイトルなんて思いつかないぜw

そして久しぶりのupw

えーっと砂レベルが82になったのとw結婚しましたねw

今バレンタインイベントで結婚が無料で結婚したら虹がでましたw

結構おもしろいw

それとFCASだっけ?あれ?間違えたかな?魂必要なセージを作ってますw

魂つけたセージつえええええええええええええええええまだフリー足りてないので

ウアァーつらいけどHPがいればかれないこともないw

もちろん支援もらってますw俺の嫁w

それとwいろいろ作りすぎて・・もう自分で何育てていいのかわからない感じです・・・

ログはスリッパでグレイとネイチャーをかりまくってますw

今現在1200個・・・・ハァ・・・8000個まで遠いぜ・・・

まぁ・・・考えたのだが・・一時間大体100個と考えて一日4時間がんばれば・・・

大体の計算18日で残りを稼げるのだけど・・・正直つらい・・・・

一日200個だとそんなに稼げないから代わりに日数がかかる・・・

これはどうするかな?考え物だよだよねw

いろいろそれで試行錯誤して考え中w

それとねw最近は楽しかったり楽しくなかったりするけど前よりはぜんぜん楽しいw

毎日いろいろあって・・派遣の仕事しててもそうだしwいろいろな人にあって疲れたりするけど

誰ともしゃべってなかった日に比べると断然に楽しいww

だけど・・・少し一人でいたいときもあったりするw

疲れちゃうからねwwww本当にいろいろだよw


ではw
今日はここまでwおつかれサンバww
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。