居酒屋でん | ぽっくん日記 Topはコチラ

居酒屋でん

ぽっくん日記 Topはコチラ ぽっくん日記 Topはコチラ ぽっくん日記 Topはコチラ ぽっくん日記 Topはコチラ


札幌市中央区南1条西24丁目1-17 カーニバルビル 2階
居酒屋 でん


久しぶりにおっちゃんの顔を見にきたよー。


いつも通り元気だったわ(笑)


この日は何と言ってもトメさんだよね!なんと91歳!


カウンターには90代~30代がずらり、20代がいないー(笑)


酒飲んでるときは歳なんて関係ないよね!


それにしても元気だよねー、健康第一で今年もやってやりましょ。


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。