今日届いたばかり。

かねさ株式会社の

みそチャップ 2個/パラミソだし入り合わせ&だし入り赤 各2個/備蓄用 顆粒みそ汁わかめ 1個

モラタメさんでのお試しです。


進化したみそ!!って感じですね。



我が家は よく味噌汁を余らせてしまったりして困るので、

今夜は早速、パラミソ(だし入りみそをかねさ独自の製法※でフリーズドライした顆粒状の味噌)

で 簡単お味噌汁にしました。

これなら 余すことなく 地球にも優しい^^


いや~heart簡単で美味しい赤出汁が頂けました~。


これならお昼も簡単に お味噌汁が飲めます。



備蓄用 顆粒みそ汁わかめ は三年間も備蓄できるそうなので、保存。

みそチャップは、野菜サラダ、温野菜、焼なす、とうふ、棒々鶏、しゃぶしゃぶ

つけだれなど色んな料理に活用できそうで 楽しみですね。


ネットでプチ☆お小遣い-201109081045000.jpg