(・ω・)ノこんちくわ ~ ♪


最近はモコチビ話が多いモコブログですけど


今日はモコ旦那のことでも書いちゃおうかしら(*´∀`)ニタァー


ま、ほんとはメインは株ブログなんだけどね!((*´∀`))ヶラヶラ


ということでw


株&モコ旦那の事書いちゃいますw


モコ旦那は前にも言ったけどメガネ男子ですw(*´д`*)ハァハァ


しりょくが0.03とか0.02とかめちゃ悪いのですw


いつも目の悪さゆえに起こる


頭痛&肩こりに悩まされてと~~~~ってもつらそうでした・・


暗い中でスロ打ったりって


目にすごく負担がかかるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


でも!23日にモコ旦那にとって


幸せなことがおこっちゃいましたw(*ノェノ)キャー


うわさのアレをしちゃいましたw(*´∀`)ニタァー


そうそれは・・・・魔法の手術w







『レーシック』やっちゃいましたw


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ずっとずっとやりたいとは思ってたみたいで


じゃやってみようってことになり


ネットで調べたり、いろいろ情報さがしたりして


病院選択も完了w(*゚∀゚)=3ハフンハフン



大きいトコガ安心なんで県外の病院を選択w


でも、手術内容を聞いたモコは・・・・


(((゜д゜;)))こ・・こわそう・・!


ってなっちゃったお~(;゚Д゚)ガクガクブルブル


目に麻酔して角膜を切ってそれから


レーザーでつつく&レンズを目の中に・・・


コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


目って切れるのぉぉぉぉ??????Σ(゚∀゚*)


それってまたくっつくのぉぉぉぉぉ???Σ(゚∀゚*)


ってな初歩的な質問は電話では聞けなかったですけどwww


とりあえず聞いただけで


(((( ;゚д゚)))アワワワワってなっちゃいましたw



でもでも、ほとんどの方が成功してると聞いて


(´▽`) ホッじゃいけるね~~~~♪


ってなわけでw


モコ旦那は話し聞いてもフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!てな感じで


全然怖がってないしwww


あんた男だねぇ・・・・・・wwって思っちゃったおwぷぷぷw



とりあえず怖いより、目を治したい気持ちのほうが強いのよねw


でも話し聞くだけで今の医療ってめちゃすごいな~って


あらためて思ったモコデスw( ´艸`)ムププ



そして、23日に無事手術完了!!!(*´д`*)ハァハァ


帰ってきたモコ旦那はまだ目がしみる~って感じで


目が白くもやもやしてる~って言ってましたw


どう見える?見える???(・∀・)


なんて指を2本目の前に出したりとかしちゃったモコですけど


( ´,_ゝ`)プッって感じで


何も言ってくれないし~~~~~~wwヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


しかもその日は目を保護しながら


そのまましんどくて寝ちゃってるし~~~~(´・ω・`)


その日はモコは気になって気になってドキドキw


そして次の日の術後検査の後の視力検査で


な・・・なんと・・・・・


0.03ぐらいだったモコ旦那が・・・・










右1.5 左2.0 Σ(゚∀゚*)







ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!






2.0てwwwwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ってかマジで




レーシックすげぇぇぇぇぇぇ!!


(*゚∀゚)=3ハフンハフン




しかも1週間後ぐらいは今よりよくなってるらしいw


2.0よりよくなるってwwwwwすげwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




でもでも、モコ旦那


ほんとよかったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


メガネ男子から卒業っす・・・・・・


ちょっと寂しいかも・・・・・なんてことはいっちゃだめだねw


( ´艸`)ムププ



でもでもこれで体の調子がよくなるなら高い手術料も


気になんないねw(*´∀`*)えへへ



モコ旦那はキャンペーン&平日割引で


20万以下ですみましたw ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


しかも交通費も病院が負担してくれますたw



平日割引w スロプロで得することってこれぐらいかなww

(*´∀`))ヶラヶラ


しかも、その前日に


モコ旦那スロで手術代ちゃんと稼いできてくれてましたw


島唄 9500枚 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


おめーーー^^音譜


これからは今まで見えなかった


あんなとこやこんなとこも見えるのよね・・・・・・・(*´∀`)ニタァー


ほんとによかったです(´∀`*)エヘ へ





それでは、株っちょも書いちゃいますかw( ´艸`)ムププ


こないだからの取引報告~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


手数料とかいろいろ含むと小数点が出ちゃうんで


簡潔に実現損益の利益見て書かしていただきますデスw



モコ家といえば ナナオちゃんw 


半分ずつ売ってますw(´∀`*)


チューリップ赤ナナオちゃん  買い 3340円  


   100株     売り 3890円      +54550円


チューリップ赤ナナオちゃん  買い 3340円


   100株     売り 4000円      +65550円



(。´Д⊂)うぅ・・・。 一時は含み損15万近くとかでしたけど


無事プラスで売ることができますた~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


人´Д`*)ありがとぉ☆ ナナオちゃん♪



ではでは次は


モコ家といえば 東洋紡ちゃんw


こちらも半分ずつ売ってますw


チューリップオレンジ東洋紡ちゃん  買い 366円


   1000株    売り 369円      +2540円


チューリップ黄東洋紡ちゃん  買い 366円


   1000株    売り  369円      +2488円



(*ノェノ)キャー 持ってる期間を考えるとかわいい利益w


でもでも、こちらも一時は含み損15万強でしたw


別々の日に売ったんだけど売値は一緒ねw( ´艸`)ムププ


でもでも、プラスで売れた~~(。´Д⊂)うぅ・・・。



そしてモコ旦那 の電話指示の元


モコが1回取引しちゃったお~(´∀`*)エヘ へ


2DAYS で売っちゃったけどねw


モコ家がつつく銘柄といえばこれだよね^^


チューリップ赤SBI ちゃま  (*´д`*)ハァハァ


  5株       買い38850円


           売り 40000円   +5750円 (手数料450円


デイトレではないけど 早めに売る練習ですw


こんな感じでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これからは余力もできたんで


モコ旦那時間あるときは取引しますですw(´∀`*)エヘ へ


そろそろモコチビお迎えの時間が来たんで


また新たに買った銘柄のまとめは後日ということでw(・∀・)


ではでは、いつもコメくれるお友達&訪問してくれてくれるお友達


人´Д`*)ありがとぉ☆


またチョコチョコ更新するね~~(*´σー`)エヘヘ


ではお迎え☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! w


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~ドキドキ


Σ(´Д`lll) 今、今日の分のブログ


公開してから見直ししてたら


途中から字が大きいいいぃぃぃぃぃ Σ(´Д`lll)


ちょっと直し方がわかりませぬ・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


読みにくかったらゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ










































ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!