(*´∀`)ノこんちゃ―――ゥ☆彡


今日は風が強くてなんか寒い感じw


こんな日はゆっくり株でも見ちゃおうかとw


朝立ち上げたザラバの気配見て


( ゚Д゚)ポカーン


なんか皆ストッポ安気配ですけど・・・( ゚Д゚)ポカーン


アメリカちゃん暴落でつけど・・・・( ゚Д゚)ポカーン


昨日久しぶりにドラマというものをビデオとったんで


見た後すぐ寝ちゃったんでアメリカ朝確認しようとか思っててw


もしいつもみたいにリアルタイムで見てたら


もっと(;゚Д゚)ガクガクブルブルでしたけどwww


でも朝の気配見てコレはヤバイ??って思いましてw


モコ旦那に


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ストッポだらけ~


って言ったのにモコ旦那


それはすごいな~ま、置いとけw


(;・∀・)そんだけかい!!!


しかもそのまま、また2度寝しとるしwwwww


も一回声かけましたよwおもわずw


ホンマにすごいからちと見てみw


でもでも、返って来た言葉が


もぅマケスピ閉じちゃえw(@ノ∀`)σ


ってまた寝る体制だしwwww


仕方ないんで一人わいわいしながら見てましたw前場wです




ま、去年はいろんな○○ショックがあって


株の暴落に対して


変に精神的に鍛えてもらったような


気がしないでもないですけどねwww


とりあえず寄り付かない持ち株ちゃん達を見て


((((o゜▽゜)o))) ドキドキタイムw


でもでも、ちらほら寄り付き始めて(´▽`) ホッ


まだ許容範囲で収まってて(´▽`) ホッ


でも日経ちゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ だね~


テレビ 28日の東京株式市場は、

日経平均株価の下げ幅が一時、737円13銭に達した。

 中国株に始まった世界的な株価急落に加え、

ニューヨーク市場の株価下落を背景とした円高の進行で

企業業績への先行き不安が台頭している。

 日経平均の午前の終値は、

前日終値比644円85銭安の1万7475円7銭と

5営業日ぶりに1万8000円を割り込んでいる。

 東証株価指数(TOPIX)は同70・36ポイント低い1740・97、

第1部の午前の出来高は約20億株だった。

 中国の上海、深センの両市場で27日、

株価が9%前後と大幅に下落したことが、今回の世界的な株安の

きっかけとなった。中国の株価が上昇し過熱感が強まる中で、

株式譲渡益に対する課税強化など何らかの株価抑制政策が

行われるとの思惑が広がり、売りが拡大した。

急落は世界の主要市場に波及し、

「ニューヨークも含め、世界の主要市場が一斉に調整局面に入った」

(ドイツ銀行首席投資責任者のベン・ペース氏)など、

弱気な見方が広がった。


<読売エクスプレス >


テレビ 28日の東京株式市場では、全面安。

平均株価は前日比700円超幅の急落となっている。

06年6月13日の614円安(終値ベース)を超え、昨年来最大の下げ幅。

東証1部の業種別株価指数では、33業種すべてが値下がりしている。

中国株安をきっかけに欧米株が急落するなど世界同時株安を嫌気し、

売り優勢の展開。

外国人投資家の売り転換や、為替相場の円高・ドル安進行、

東証が上場廃止方向で最終調整入りと伝えられた日興コーデ(監理ポスト)

がウリ気配となるなど悪材料が重なり、投資家心理が悪化している。
 なお、経済産業省が午前8時50分に発表した1月の鉱工業生産・速報値は

前月比1.5%低下し、市場予想平均値(同1.9%低下)を上回ったが、

4カ月ぶりに低下した。
 今朝の外国証券経由の売買注文動向では

、3330万株の大幅売り越しとなった。27日の米国株式市場では、

中国株式市場の急落をきっかけにした海外株安を受け、売り物が膨らみ、

急落した。ダウ工業株30種平均は前日比416.02ドル安の1万2216.24ドル、

ナスダック総合指数も同96.66ポイント安の2407.86ポイントと両指数ともに

大幅安。

シカゴ平均株価先物清算値は大証終値に比べ650円安の1万7460円だった。

NY原油先物相場は、週間原油在庫の急減観測から、買い優勢に5日続伸し、

前日比0.07ドル高の1バレル=61.46ドルで取引を終了した。

東京外国為替市場では、1ドル=118円台前半で取引されている。
 キヤノン、ソニー、日立、東エレクなどの主力ハイテク株や、

トヨタ、ホンダ、日産自などの自動車株がウリ気配。

新日鉄、住金、神戸鋼、JFEなどの鉄鋼株もウリ気配。

ソフトバンク、ヤフーもウリ気配となるなど値付かず状態の銘柄が多い。

[ 株式新聞速報ニュース/KABDAS-EXPRESS ]
提供:株式新聞社

世界同時株安か~


外人ちゃん売り売りになってるねw


でも、株は下がったときが買い場w


って言っても余力使い切ってるモコ家は


見てるだけ~ですけどw(*´艸`)


後場どうなるんだろうねw


ちと真面目にザラバ見ようかしらw(*´∀`*)



なんか市場の雰囲気がすごかったんで


おもわずお昼にブログ更新しちゃったわww


あ、そうそうw


こないだお話ちょこっとしたけど


今日でモコ家の打ち子ちゃん稼動終了(*`・ω・´)ゞデシ w


今までほんと頑張ってくれてありがとねwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ってw


打ち子ちゃんはこのブログ見てないけどねw(*´艸`)


でも、モコの気持ちなんで書いちゃいますw


それとモコ旦那にモコもたまに稼動連れて行くかもって


言われましたw


モコスロ復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!??


当分はスロ半分株半分で行くらしいけど


完全専業主婦だったモコさんが


モコチビ幼稚園入園してから(4月からねw


スロたまに復帰しなきゃかも(o`・ω・)ゞデシ!! w


前は毎日一緒に行ってたけど


今度は家の近くの店に行くときだけ


3時まで稼動かも(*`・ω・´)ゞデシ w


朝の抽選にも行かなきゃ(o`・ω・)ゞデシ!! w


なんか忙しくなりそうな予感(*`・ω・´)ゞデシ w


でも、最近たまに行ってた遊びスロとは


全然違うしなw


普通の稼動についていくとなると


ぶん回し確定ですからヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


演出画面なんて見てたら怒られますからヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


(演出見るのモコ結構すきなのよww(*´艸`)


コイン常に投入しまくりですからwwww


クレジットのコインが切れてると


||壁||д・)ジーってピンポイントで見てる


モコ旦那にみつかっちゃうよwσ(・ω・`;;)ァセァセ


機械割重視のモコ旦那は回転数命ですからねw


誰よりも多く回すコレ基本(o`・ω・)ゞデシ!!


でも、だんなさんを助けるのが妻の役目なのねw(*´∀`) ニタァー


って言いながら4月からはスロ楽しんでるかも(*`・ω・´)ゞデシ w


またモコ家近況はたまに報告しますねw