tkの告白~あいのり見ましたかぁ?? | ★無料大好きっこ(^^)/ 目指せ!ネットで安定副収入★

tkの告白~あいのり見ましたかぁ??

今週は久本さんの涙がどっちになるかなぁ~という意味でも

気になっていましたよ~


本日のあいのりは

長旅+千葉男が最後の大熱唱+イタリアン+久本号泣
ウクライナを旅するラブワゴンの一行。
男性メンバーtkが、ついに運命の時を迎えようとしていた。
旅を共にした仲間たちがtkの恋の結末を見守る。
そこに、女性メンバーミーが現れた。
彼女はどんな答えを出すのか。
そして再び走り始めたラブワゴンはウクライナを離れ、63カ国目の国に入る。


tkあの最後のいきなり歌は・・・というのもあったけれど、でも彼らしいですね笑)

まっすぐに気持ちをちゃんとぶつけたのはとっても良かったです♪

ミーが応えられない気持ちもわかりますよね。→残ってくれてよかった気もするけれど

彼女も思いをちゃんと伝えてほしいなぁ~と。

そしてカボチャの説明もしてましたね。ちゃんと渡していましたし・・

出てきた時にカボチャ持参だったので、あぁやっぱり駄目ってこたえを出したのかなって

感じましたね。


新メンバーも入りましたね! 見た目が外人っぽいからきっと本人は俺は日本人だぁ~と

思って育ったのかなぁ~などとも思ったりしました。

そしてヒデ・・すごい最長記録になったんですね。長居とは思っていたけれど

すごい一番ながかったんですね。


個人的には早く梅ちゃんが好きな人ができたらないいなぁ~と毎週思ってます笑)