2008-01-20 12:47:07

男性心理・恋愛に悩んでる女性にお勧め!

テーマ:+お勧め本など

つきあっていると当然ですが悩むことってありますよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

女性の失恋。彼からの別れ。彼を取り戻したい。悩みってありませんか?



●洗脳レター●別れた彼とやり直す!ケンカした彼と仲直り!彼の心を変える☆手紙の書き方。

というダウンロードマニュアルおすすめです。

彼から別れを告げられた。彼にふられた。

失恋。離婚。別居・・・。

あなたを嫌いになった彼の心をいきなり洗脳する!

手紙の書き方です。

会話は必要ありません。

ただ、彼に手紙を渡すだけで

彼と、やり直す事ができます!

これで幸せになって下さいね。


とあり、私も購入して(2000円だったので値段的にも)みました。

手紙の文章も自分だけでは不安ですよね。

メールで自分の書いた文章を親切にアドバイスしてくれましたよ!!




彼が結婚したくなる!彼が夢中になる!女性の為の恋愛ノウハウ。[特典カウンセリング付き]

もあります。90日間無料メールカウンセリングできるのでとっても心強いと思いますよ。

心理学に恋愛本と読んでいても答えが・・という人は多いと思います。

私も女性なので思いますが・・実際に話したり相談できる方が安心ですよね。



こちらは著者が別の方ですが興味があって購入しました。

心理学に興味のある方にもよさそうです。

Subconscious Technique 男性心理を操り深く愛される

あなたが大好きな相手と付き合い、幸せな恋愛ができるように

心理テクニックを中心に実践に役立つ非常に濃い内容を紹介します。

この手紙には綺麗ごとはありませんし、美しい恋の話もありません。

心理学や脳科学に基ずく真実のみを追究した衝撃的な事実だけです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-16 19:57:43

バレンタインの絵本・イースターの絵本

テーマ:+お勧め本など

1月ももう半ば、来月はバレンタインですね~

絵本を購入しようと思っていていろいろみていて

この本は私ももっていますが、わかりやすくていいですよ~

Harriet Ziefert, Claire Schumacher
What Is Valentine's Day?

英語教室などで使うにもお勧めの一冊です。

こちらのバージョンも同じように遊べるタイプの本なので

楽しめます。

Nadine Bernard Westcott
Valentine's Day at the Zoo (Pop Up Book)
 ←この本素敵です。
イラストや美味しいクッキーのレシピも満載で購入しました~
Clyde Robert Bulla, Susan Estelle Kwas
The Story of Valentine's Day (Trophy Picture Books)
少し早いけれど、バレンタインの絵本を見ていたついでに

イースターのお勧め本。

2冊ともフラップ♪FLAPできます♪

イースターの意味がわかりやすい本ですね。


Lillie James

What Is Easter? (Lift-the-Flap Book)




Suzy-Jane Tanner

The Great Easter Egg Hunt (Lift-the-Flap Book)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。