1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 10:00:00

治験のアンケートでQUOカード来た~

テーマ:*お小遣い【アンケート・ポイントサイト】

モニター登録をけっこういくつかしてるけれど、なっかなか日程があわなかったり

1日だけならなんとかですが、毎週とかで1ヶ月とかだと時間が・・ってありますよね。

で、おぉ~これは内容も合致!なんてのがあって、応募したら

事前調査ではずされた・・・汗でも事前調査のアンケート2問だけですよ!!

QUOカード500円が届きました~ むしろラッキー?!流れ星

クオカード ←コレ(^^)/晴れ


ちなみにこちらのモニターからです。


←けっこうコンスタントに情報が来ますよ


モニター参加でお小遣い稼ぎ!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-31 00:18:00

●こまなげ 良い(*^_^*)

テーマ:*お小遣い【リードメール】

●こまなげ● 最近登録したポイントサイトですが、ほぼリードメール感覚です(^^)/

以前は有料だったようですが、もちろん現在は無料なので登録したわけです笑)

他リードメールサイトと比べると閲覧時間が短くポイントが高いです虹

基本はサイト内の広告をクリックという感じで、たまにメールもきます。

100円から自動換金なので、100円というのもうれしいですねブタ

メルマネにて換金されるのでイーバンクが必要

登録時はなくても平気(^_-)口座開設が完了するまでは、送金保留になるようです。


●こまなげ●

サイト広告と還元広告というのをクリックしてポイントをためていくサイト

ちょくちょくサイトを訪れれば100円はすぐ貯まっちゃう感じです。

6ポイント(6円クリック)もあって1円クリックもいくつもありましたよラブラブ


●流石メール●  100円換金♪ 

今日までですね3月31日まで100円換金、4月1日からは200円換金。

流石メールの場合は200円換金でも早くたまるところなので(*^_^*)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-30 20:55:00

久々落札(^^)/

テーマ:+オークション♪

しばらくオークションも出品物が回転しすぎて←寿司みたいですね

いつの間にか終わってしまっているものなのがならんでいる状態・・・

時間があるときにまとめてまた出そうと思いながら笑)


1点落札がありました~(^^)/ うれしいぃ~ 300円くらいプラス虹

すぐにお振り込みいただいたので、すぐ発送と思い先程急いで梱包して

発送に・・・さ、、さむすぎる・・・しかも強風ではないですかぁ~(>_<)

びゅ~びゅ~音がぁ~

明日からアメリカに居たときからの友達が来るので、おしっ花見をしようと

思っているのですが(したことないって事なんで)・・・桜←ちらないで~

温泉もつれていきたいし、はとバス、などなどホテル選びからけっこう仕事の合間みながら

といっても夜中に調べたり手配したり楽しいけれど大変ですね。


←温泉行ける宿を調べるには使えました~

←この中にディズニーお泊まりが!自分で今後泊まりたいっ


もう4月ですね(*^_^*) 桜も咲いているのだから早くあったかくなってほしいですね音譜

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-30 13:23:00

安心部屋さがしに

テーマ:+お得情報

3月に実家の方の引越し予定でいろいろ物件は探していたのですが、
なかなか、時期も悪いのか物件が重なってしまったり、行ったら物件みてるときに
決まっちゃいました~とか・・・しかたがないので更新をして少しゆっくり探すように
していますが汗

前に引っ越したときはかなり急ぎだったので、仲介業者を通したのですが、
いくらとかきちんと話されていなくて(聞かなかったこちらもいけなかったけど)
話がちがったりお金も損したなぁ~。その物件あつかっている不動産に直行けばよかったとか
いやな経験も・・・その後は注意してますが笑) 引越し代だけでもかかりますからね。


フォレントサイト内に引越し見積りサービスというのがあって、

これは次の引越しに使おうと思いました。
けっこう見積りって場所によって違うから個人的には安いほうが・・・
いくつかしぼってからお願いした方がいいので、便利なサービスだと思います。

賃貸ならフォレント

掲載基準を定め、賃貸情報提供会社の審査を行っているようですヒヨコ

例えば、掲載会社について都県庁にて業者名簿を閲覧しチェックするとともに、

行政処分のあった会社については、業態の改善が見られるまでは掲載を保留するなど、

読者に不利益を及ぼすおそれのある会社が掲載されることのないよう注力虹

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-30 12:55:00

日本最大の注文住宅サイト

テーマ:+お得情報

将来自分の家は欲しいなぁ~と特に最近思いますが、
まず貯金とかいろいろ考えちゃいますよね。
近頃まわりの友達ではモデルルームとかにも行ったりする子がふえてます^^
見に行って空想にひたるのもそれもまた楽しい?!笑)

理想の家ってありますよね~。 
私はやはり動物も好きなので、庭が欲しい!
キッチンは広いのがよくて、といろいろきりはないけれど^^  


地震も多いから日本でもし家を建てるとしたらそういったことも
考えたりしないとだめですよね。よく宝くじが当たったら家建てる!と私も言ったりするけれど
実際に建てるとなると知らないこともたくさんあるから事前に今建てなくて勉強として
建てるとするとと勉強しておくのって大事な気がしてきました。

日本最大の注文住宅サイト
「ハウジングナビ」
リクルートの発行している、「月刊ハウジング」のスタッフが取材した、
厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介


こちらのサイト、検索がとてもしやすいつくりになっているなぁと感じました。
大きい買い物で、はっきりいって一生に1度ですよね。

きちんと調べた上では当然ですがそんなときにとてもよさそうです。 

カタログもすぐ取り寄せられるようになっていて資料をあつめて検討ということもしやすいですね。
工務店やメーカーも検索しやすいです。


*ハウジングナビトップページ

*ハウスメーカーを探す

*地元工務店を探す

ハウシングナビ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-30 01:35:28

花粉症・・

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

もともとアレルギー体質ですが花粉症はいやですね><

スギにはけっこう平気ですが、個人的にツバキがやられます汗(←あ、これ使ったら絵がかわった

ことに気がついた♪)


今日は風が強くておとといくらいからですが、目の下にしっしんとかも・・カユイ

花見のシーズン楽しみもあるけど対策しないとですね(^_-)

マスクももちろんですが、こういうのもとりいれたらよさそうですね。

花粉症・アレルギー疾患の原因に多いヒョウダニを撃退!ユーカリプタスエッセンシャルシリーズスプレー

花粉症・アレルギー疾患の原因に多いヒョウダニを撃退!ユーカリプタスエッセンシャルシリーズスプレー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-29 00:10:00

…これなにバトンやねん!!!! ってバトンがきました~

テーマ:*ブログ

…これなにバトンやねん!!!!
というバトンが行雲流水的くっぞこ のくっぞこさんから来ました~

おもしろいタイトルのバトンですね笑)

では、やってみます~


1:ぜひこれ聞いて!を5曲

ん~これは難しいっ 好きな曲はいっぱいあるけれど曲名わからず

鼻歌うたっていることが多い(^_^;) 一気に五曲以上になりますが

先日映画館に行けなかった映画をDVDで観てやっぱり好きだなぁ~と思ったので

それにちなんだ曲を。

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
五線譜のラブレター 特別編

この映画そのものもオススメですが、コール・ポーター!を聴いてほしいなぁ
ミュージカル「エニシング・ゴーズ」、映画「夜も昼も」・「地中海殺人事件」などの
映画音楽のほか、およそ870曲にものぼる歌曲をつくったことで知られる、コール・ポーター
だから耳にした事があると思います(*^_^*)
このアルバム良いです
イッツ・デ・ラヴリー~コール・ポーター・コレクション

2:こんな異性に弱い!な5ポイント
・夢がある!(向かっているという活力)
・手の指がキレイ
・ピアノを弾く(その他楽器もいいけど弱いのはピアノかなぁ)
・穏やかでやさしい
・テキパキ笑)

3:人生の失敗を5話
・スキンヘッドにした事がある笑)大失敗
・鼻ピアス(スキンヘッドとあわせてインドっぽいのをしたかった)
痛すぎて・・2日もたなかったです。う~ん15歳くらいだから出来た事かなぁ~

・モデルのデヴォンちゃん目の前に握手ができたのに~
他の人もたくさんいて、オロオロと手がだせなかった。握手しておくんだったぁ~
・ふえるワカメを短めの時間だけ水つけて食べ過ぎたらお腹で
ふくれてしまって、病院行き、情けない><
・イルカをおっかけたら・近くにサメが!!よぉ~くみて
おっかけないとえらいコワイことになりますよ・・


4:自分の持ってるお気に入りな5つ
・ホワイトなミッキーのぬいぐるみ♪
・ぶたさんのぬいぐるみ(鼻の穴がとれちゃったけど・・・)
・マネキン
・母からもらった十字架のネックレス
・彼からもらった指輪


5:幸せなひととき5つ
・スウィーツ食べるとき
・無論、睡眠(眠たいときに眠れるときがベスト!)
・好きな人(友達でも恋人でも)と過ごすとき
・乗馬も含めて動物とふれあうとき
・ディズニー!!!あ、あとデップ&ティム映画みるときも


6:まわす人

luckystrike さん

ロウ さん
angel-and-devil さん

へお願いしたいと思います(^_-)

お時間のある時によかったらお願いします♪ あぁ~もうやった!という方はごめんなさいっ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-03-27 01:10:00

Dreamy Mail 新着★ボーナス付きオススメ♪

テーマ:*お小遣い【リードメール】

最近は換金額によってボーナスついたりする得点があるリードメールが

増えてきていますね(*^_^*)

こちらとしてはありがたい笑)

新着を登録しました~


●Dreamy Mail●   3月末までに入会ボーナス( 50円 )があります(^^)/こういうの弱いっ

換金額:300円
4月1日より
換金ボーナス制: 
1回目換金後50円 2回目換金後100円 3回目換金後0円
4回目換金後50円 5回目換金後100円以後繰り返し

思わず、2回目換金100円はうれしいけど、毎回50円にしてくれても~

ってツッコミたくなっちゃうようなボーナスですけど笑)



ボーナスがある低額換金できるリードメール

●天使のおくりもの●  とってもオススメです。 連続でクリックもできます(多窓)

2月は自分が登録しているリードメールの中でも配信数が3位(^^)/ 

配信が多く連続でまたずにクリックできるものは、あたりまえですが貯まりやすい。

100円から換金できます。500円以上貯めてから換金するとボーナス100円が付きます♪


● SAKURA Mail●  こちらも2月の配信数は5位(安定してます)

●天使のおくりもの●  と同様100円から換金可能ですが、

500円以上貯めてから換金するとボーナスが付きます→頑張って換金せずにいます笑)

スクラッチゲームなどもあって、先日初めて当選しました~10円!!!うれしいっ

連続クリックはできませんが安定しているのでいいですよ(^_-)


ボーナスはありませんが、近頃イベントを行っているので驚くほどの配信数

●Mailtheater●  500円から換金

サイト内クリック、オートサーフあります。 *連続クリックできます*



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-24 01:50:00

プロデューサーズ 試写会当選(^^)/♪

テーマ:+懸賞・プレゼント【試写会】

ものすっごく観たかった映画:ミュージカルも好きですけどね(*^_^*)

プロデューサーズが当選しました~

ひっさびさに狙ってたものの当選の気がします・・・

それがよりにもよって行けない!!(T_T)・・くやしながらに

オークションへ出品して観たい方へお譲りできました。

しばらく忙しく予定が入っているので、試写会あたってもいけなそうだなぁ・・

そういうときに限って当選とかしちゃうんですよね泣)

でも、かわりに?!今日は夜時間があったので、クラッシュを観てきました!

感想は後日。

プロデューサーズ

プロデューサーズの公式サイトこちら


最低のミュージカルをプロデュースせよ!?1959年のニューヨーク。

落ちぶれた大物演劇プロデューサー、マックスの事務所に会計士のレオが訪れた。

帳簿を調べたレオが、ショウがこけたほうがお金が儲かるという摩訶不思議な事実に

気づいたことで、マックスのやる気が充満。


レオを巻き込み、大金をせしめようと、初日=楽日を目指す

史上最低のミュージカルのプロデュースが始まった!

そしてまたとない史上最低の脚本「春の日のヒトラー」が見つかる。

傑作ミュージカルの映画化で話題の本作だが、実はもともと映画作品。

メル・ブルックス監督・脚本でアカデミー賞のオリジナル脚本賞受賞、

助演男優賞ノミネートに輝く同名作品がオリジナル。

映画→ミュージカル→ミュージカル映画、という軌跡を辿っている作品みたいです^^


ミュージカルは01年度、トニー賞史上最多受賞の12部門を独占。

今回の映画化では舞台版の演出家が監督し、

主演のネイサン・レイン、マシュー・ブロデリックを含め、

オリジナルキャスト4人が出演。

新たに加わったユマ・サーマンとウィル・フェレルも抜群の存在感を発揮。

ブロードウェイミュージカルをそのままスクリーンに移したような、

歌を口ずさみながら映画館を後にしたくなる楽しい出来だっていいますよぉ~




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-23 23:12:00

『北斗の拳』 あたたたた~(^^)/

テーマ:*ブログ【映画・TVなど】

TVでおなじみだった北斗の拳が映画になって再びもどってきました(^^)/

私はもちろんキャラクターは知っているのですが、ストーリーそのものは

当時見ていなかったのでわからない。

それでも「あたたたた~」というマネは思いっきりやっていました笑)

ゲームセンターに北斗の拳のもありましたよね?!→やったことがあります。

なかなか、あそこまでの速さでパンチはできませんでしたが

それから、歌ですね~、何故か歌だけはよ~く知っていた。友達もカラオケで

歌ってましたね~。楽しい思い出です

TVでの連載当時にケンシロウという英雄の生き様を描くよう構成したため、

多くのエピソードが削り取られてきたそうです、そして映画(五分作)は

削り取られていた凄絶で深い愛に彩られたエピソードたちを描ききるためのプロジェクト!!
各キャラクターの視点にそれぞれ立って複眼的に描いていくことにより、

北斗の英雄達の「言葉」や「涙」を 立体感をもって浮かび上げようとする長期プロジェクト

これは大人でもなかなか重みあるものになりそうな気がします。

北斗  あたたた~のケンシロウ

映画公式サイトはこちら

映画タイトル: 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。