数あるブログの中からご訪問いてだき
ありがとうございます。


ほらねウインク

頂き物のお菓子がラス1になると

いっぱい増えました🙋‍♀️


夫が北海道へ行ってたので
お願いしたお菓子もあるのですが
ほぼ
いただいたお菓子です。

ありがとうございます🙇


帰りに娘ファミリーの家に寄ると
ちょうど我が家から発送のお願いしていた
🍑桃が届いていたようです。



桃の箱を目の前にした孫の
嬉しそうなニコニコ笑顔はたまりませんね
😁✨✨

お見せしたいほど...
そして笑えるほど
これ以上無いステキな笑顔なのですが
ばぁばバカ?
勝手に顔出しできないし
孫の顔にスタンプも押したくないので
写真をカットしての掲載です✂


「桃はいつ食べていいの?」

と何度もママに尋ね
じぃじの到着を待っていたようです。

やっと
じぃじが来たのでみんな揃って
「いただきます」🍴🙏
ができたみたい。


口に入れると目を閉じて
3歳児やのに汗うさぎ
五感を研ぎ澄ませているかのように噛みしめ
しばらくすると美味しい笑顔にラブ


そして
グーサイン👍


パクパクと次から次へと
口に入れてましたが
最後の一切れは、なかなか飲み込まず
もう味は無いやろう
と言うところまで噛みしめてました笑


食べた翌朝
目覚めると桃の箱を確認飛び出すハート

まだ沢山あることを確認でき
ひと安心して幼稚園に行ったようです🍀


孫の写真、動画は癒しですが
母さん...


洗濯物と🧺アイロン掛けの嵐デス
ガーン(;´д`)悲しい