数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


カレーを食べてから🍛


 LUCUA地下バル



カレーで🍛
かなりお腹は一杯なので
福島駅から大阪駅まで歩いたの🚶

暑いからリッツ・カールトンから地下に潜る~🙋‍♀️

喉が渇いていて
ビールが美味しかった🍻


お店は
魚屋スタンドふじ子

多分
あべのアポロビル地下にある
私の好きなお店
スタンドふじの姉妹店やと思う。

お姉さんからススメられた
マグロのお刺身

それと
私たちが食べたかった盛り合わせ


ここでは
お刺身ばっかり食べてたおねがい

お腹はいっぱいやけど
ハシゴ飲みを経験したい友達の希望で
もう一軒笑


クラフトビアマーケット


ここではハイボールとミックスナッツ🥜

いつもお昼は一人飲みやのに



誘ってもらえたのは初めてやわ✨
仲間がいてるのは嬉しいし楽しい

ちょっとした一言から広がる楽しみが
最近は増えてきて
充実した日々を過ごせているのは
ありがたい☺️


ばぁちゃん
呑気にしてたら
9ヶ月の孫の歯がチラリと見えてきた。

の出来事なのですが
ママと妹孫は検診やったか、病院やったか...
妹には歯が無いことが不思議のようで
「◯◯ちゃん、歯医者にいかないとダメだね」
だってニコニコ

歯医者で歯を買いに行かないとアカンと
思ったらしい。

なんてピュアなんキューン

可愛くて思わず
ぎゅと抱きしめてしまったわ飛び出すハート