数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます。


昨日に引き続き
本日もお喋りランチ会でしたナイフとフォーク

場所はよく利用している

 ホテル日航関西空港



いつものビュッフェ
ザ・ブラッスリーでのランチですが
いつもとは違うメンバーで🙋‍♀️
初めて土日祝での利用です。


メンバーは
神戸方面から1名

大阪からのメンバー3名は
私を含む
とあるショッピングモールで待ち合わせし
私のポンコツ車に乗ってもらい
ココで集合です☺️

あらかじめ予約したので
奥の静かなゆったりした席です。

一巡目
冷たいメニューを中心に🙋‍♀️

二巡目
ホットメニューを中心に🙋‍♀️
土日祝はステーキもありました

🏨👨「中国人の団体さんの予約が急に入ったので30名近く少しやかましくなるかもしれません。」と、ご丁寧に説明がありました。


ところが
間違いなく確かに
ほぼ男性の団体さんが来られましたが、
黙々と食事を進められ
滞在時間は30~40分程度笑ううさぎ
あっという間に姿が消えてた。

良い意味で期待を裏切られてしまったわ笑


三巡目
冬瓜と魚フライが
美味しかったと聞くとねウインク

まだ食べてなくて
友だちがオススメメニューやと
言われた物を中心に🙋‍♀️


四巡目
友だちが食べていたオススメという
ブルーチーズ🧀

こんなクセのあるもん
今日のメンバー全員好きやというのよ♥

クラッカーに乗せハチミツも添えてみた🍯

人のお皿に乗っているものが気になってねウインク
マーマレードも美味しそうやったから
クラッカーと一緒に🙋‍♀️

五巡目
デザートと果物


六巡目

いつもの
プリンにソフトクリームを乗せるやつ🍮🍦
写真撮り忘れた




と、まぁ
いつものように沢山食べました。


ザ・ブラッスリー
ホテルビュッフェでは珍しく
時間制限が無いので
最初から最後まで楽しめます

平日のランチタイム
11:30~14:30
最終入店14:00
※毎週月曜日・火曜日はランチ営業は休止

料金
大人(13~64歳) 3,500円
(One Harmony会員料金 3,150円)

土日祝のランチタイム
11:30~14:30
LO14:00

料金
大人(13~64歳) 6,000円
(One Harmony会員料金 5,400円)

お値段が全然違いますが
品数も違いました🙋‍♀️
特にデザート



どちらを選ぶかは人それぞれかな...

平日に利用できるのであれば
個人的にはそれでも十分かと思いますニコニコ


 今回のお会計





会員カード提示で
10%off
これはいつもや~

ビックリしたのが赤線部分
連絡橋優待びっくり





6月8日(土)~6月30日(日)限定

ホテル開業記念!関西空港連絡橋通行料 

キャッシュバックキャンペーン

【ホテル開業29周年記念特典】
「ザ・ブラッスリー」にて1会計5,000円以上のご利用に付き、駐車券のご提示で関西空港連絡橋通行料690円(土日祝日普通車料金)を合計金額から値引きいたします。
※上記期間の土曜日・日曜日のランチ&ディナー限定
※駐車券のご提示枚数分値引きいたします
※駐車場は4時間無料





知らんかったから
なんか得した気分やわルンルン🎵


夏バテしないように🍀
次回も全員揃って元気で会えますように
😃✌
今度はいつかな~☺️