ご訪問いただき、ありがとうございます。
今年に入りメルカリを始めた、ちょと出遅れデビューです。
断捨離の為に始めたのですが、自分の想像以上の売上金に最初は驚きましたが、大きなものはほとんど売ってしまい、最近は停滞気味
振り返ってみれば、ご縁があり成り立つ関係で
有難いことにご購入者様に恵まれ
全て良いの評価をいただいてます。
ありがとうございます。
しかし、どうしたのでしょうか
先日、あるお品を購入していただいたのですが、コンビニ支払い待ちが数日続きます。💦
入金がなく、初めて自動的にキャンセルになるのかなと思っていたら、
支払い待ち時間ギリギリに入金されました。
こちらからの
発送手続きに入ります。
発送しました。
のメッセージにも反応なし。
もちろん、商品は到着しているのに放置状態。
発送した商品は、お手元に届きましたでしょうか
今回のお取引の評価をお願いします。
評価をしていただき、今回のお取引は終了します。よろしくお願いします。
無反応状態がつづく。
事務局からも、購入者さま へ取引き進行の通知を行っていただきましたが
無視
結局、私からの一方通行で、相手からのメッセージは一度もいただけませんでした。
お金はきちんと支払っていただき、商品も無事に(たぶん。。。)届いたのならいいのかもしれませんが、
こういう場合の取引は、事務局で取引を成立してくれ終了するので、
双方の評価が付きません。
これってどうなの
こちらは評価してもらわなくても別にイイのですが、こういう人には
事務局から悪いの評価を付けるべきではないのかな
と思う、おばさんは心が狭いのでしょうか。。。
幸い最近とても忙しく、こんなことを気にしてる間も無かったのでそれほどイライラはしませんでしたが、
すぐにこの方、ブロックしたわよ。
こういうブロックという行為は、誰もしたくありません。
どうか、利用するのであれば、最低限のルールは守って欲しいものです。
出来ないのなら利用しないで~