今日は
阪急うめだ本店にて、田川啓二先生のビーズ刺繍特別教室に参加してきました。

いつもとは違う場所でのレッスンですが、一人参加でもへっちゃらです。ニコニコ

メンバーも知らない方ばかりですが、関西人なので
隣りにの席の方にすぐに話しかけてしまいます。

迷惑だったかもしれませんね。。。あせる


日曜日のデパートは人がいっぱいですね。


レッスン後、用事を済ませて
家族のお土産に、以前から前を通るたびに気になっていた
GOKOKUチーズケーキを買いました。




バーナーでブリュレして仕上げてます。

少し甘めのチーズケーキですので、たくさんは無理です。



最近、腕が太くなったビックリマークと、一番言われたくない人からのお言葉ドクロ


ダイエットはしませんが
退院後4週過ぎましたので、そろそろ自宅で筋力UPしていきましょうかね~。

要らぬひと言で、妙にムキになってしまう私デス。メラメラ