ランコム ローズ マガジン
2009-11-11 09:21:44

今欲しいモノは・・・。

テーマ:+ Toy +

シルバニアファミリーシルバニアファミリーですwarai*

・・・っと言ってもオイラおんなのこが欲しいものじゃありません汗あせ

元職場でお世話になった姉さんの姪っ子ちゃん女の子から

のリクエストですwarai*シルバニアなんて懐かしいなぁキラキラ


シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー DH-03
¥2,628
Amazon.co.jp

小さい頃、赤い屋根のお家家で遊んでましたがなぁ♪

姪っ子ちゃん女の子からのリクエストは「*2003年に発売

された食器棚」*って言われたんだけど、それだけじゃ

寂しいのでいろいろ買っちゃったよwarai*


姪っ子ちゃん女の子が喜んでくれるといいなぁniko*



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-01 09:04:17

ドラクエ進まず。。。

テーマ:+ Toy +

おはようさぁ~ん手描きふう双葉


ようやくPCマウス**から更新update*していますwarai*

最近、ドラクエⅨスライムにハマってしまい睡眠不足ですおねむ


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥4,828
Amazon.co.jp

今回のドラクエおもしろいねぇキラキラ
特にキラキラクエストキラキラ&キラキラ宝の地図キラキラがめっ
ちゃおもしろくってそっちばっかりやってます。あははwarai*
外出おでかけするときは必ずDSDSを持参するようになったよ。
誰か宝の地図下さいハート www

・・・ってまだレベルが低いから倒されてばっかりだけどuwa-n!!*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-29 11:24:53

買ったどぉー!!

テーマ:+ Toy +
念願のドラクエを買いましたニコニコ

遅っ!!

本当はもっと早く買うつもり
だったんだけどオイラの大好き
な漫画『もやしもん』がゲーム
になったのでそっちを先に購入
しちゃったのさぁアップ

しかし、ドラクエ難しいなぁダウン
全然進んでないよ(-_-;)

とりあえず頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-15 20:10:54

どうしようかな?悩むなぁ。。。

テーマ:+ Toy +

おはようございます手描きふう双葉


お正月kagamimochi*旦那さんさんの実家に行ったときに姪っ子chan*

が持っていたおもちゃがすごく気になってしまったよwarai*

それがこちら↓*でやんす音符ちゃん♪

ホイップる スタンダードセット W-01
¥1,891
Amazon.co.jp
新感覚デコレーションホビー whip berry*ホイップるwhip berry*です。

写真は『スタンダードセット』なのですが、15種類

のスイーツ&*アクセサリーが作れちゃうんですよwa-i*

しかも、練習用のパティシエボード付きなので難しい汗あせ2

絞り方もバッチリ手練習できちゃうんだよ。すごい!!

不器用なオイラおんなのこにピッタリの商品?!

ホイップる デラックスセット W-10
¥3,294
Amazon.co.jp

ちなみにこちら↑*『デラックスセット』ですniko*

スタンダードとは違う絞り方クリームもマスターできちゃう。

それと、憧れ(キラ?)デコレーションケーキイチゴケーキやチョコ

パーツchocolate*も入っちゃってるらしいよwarai*豪華だねおおーっ!!

確か、姪っ子chan*が持ってたのはデラックスセットだ

ったと思うんだけど・・・。違ったかなキラ?

DECOTTI(デコッティ) ドーナッツ
¥2,940
Amazon.co.jp

もう1*つ気になってるのがキラキラDECOTTIキラキラです。

TAKARATOMY とパティシエコックの辻口博啓san*が共

同開発した本物の様なスイーツモチーフmacaroon*のアクセ

サリーリングが作れるオールインワンアクセサリーキット。

ホイップるいちごホイップより大人向けって感じかなキラ?


さて、買うならどっちがいいかな??




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-10 17:49:56

ノリノリリズム系

テーマ:+ Toy +

おはようございます太陽


昨日、旦那旦那さんThe World of GOLDEN EGGSのwiiwii ウィー ゲーム

ソフトを誕生日プレゼントプレゼントに買ってくれました。嬉しいnipa*

発売日にお店へ行った走るけど全然売ってなくってちょっと

諦めてたんですよ・・・そしたら旦那旦那さんが探してくてたみたい

でようやく買えました。わぁい忙しいのに探してくれてありがとう。


ザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系
¥3,580
Amazon.co.jp


早速、ご飯ごはんも食べずに遊んでみましたwarai*オモロー!!
もともとこのCGアニメが好きもえ~で待受け&着信音電話

これにしちゃってるんですわぁ↑どんだけ好きやねんwarai*

最近では、CCレモンlemon*のおまけがGOLDEN EGGS金卵

なってるんですよ↑こ、これはもう集めないとですよおおーっ!!

・・・ってもう友達girl*と全種類集めちゃったよ。早っ∑!!


The World of GOLDEN EGGS 最高!!!きゃはっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-28 11:30:11

最近のおもちゃ(1)

テーマ:+ Toy +

本当に最近のおもちゃってすごいよねぇ↑びっくりです∑!!

この前、TVTVで東京おもちゃショー2008の様子を見た

けど大人でも楽しめそうなおもちゃがいっぱいだったよniko*

うちの旦那おとこのこが喜びそうなモノもいっぱい~キラキラwww



まず、オイラが気になってるのがBANDAI から発売されて

いるキラキラこなぷんキラキラです。・・・って前にも書いたよねポリポリ

また新しいのが出たみたいなんだけどこれまたすごい手


バンダイ クッキングスタジオ[こなぷん] クッキングスタジオ
¥4,070
Joshin web

本物そっくりじゃんひぃー!!

今回発売のクッキングスタジオでは炊飯器でごはんごはん

を炊いたり、オムレツomelete*を作ったり出来ちゃうらしいよ。

それと、エビフライエビフライやコロッケコロッケまで揚作れちゃう

らしいです。な、なんかすごくない??


こなぷん スパゲティセット
¥900
Amazon.co.jp

こなぷん カレーライスセット
¥900
Amazon.co.jp

別売りのクッキングスタジオシリーズでは、パスタパスタ
カレーライスcurry rice*まで作れちゃうんだってさぁ↑感動感動

こなぷん おすしキッチン
¥2,800
Amazon.co.jp


やっぱり自分で作るなら『おすしキッチンいくら』がいいな。

うちの旦那おとこのこもイクラ寿司 イクラを作ってみたい!って言って

たのでおもちゃ売り場へ行ったときには購入wallet*します。

・・・って買うこと宣言しちゃったwarai*


こなぷんドーナツキッチン
¥2,940
Amazon.co.jp
ドーナツのこなぷん
¥860
Amazon.co.jp


でも、ドーナッツフレンチクルーラーも気になってるんだよね。悩むわぁ↓

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-24 14:19:06

欲しいもの

テーマ:+ Toy +

おはようございます手描きふう双葉


引越しの片付けが思うように進みませんが~ん困ったぞぉ↓

もうどこから片付けたらいいのかサッパリ分かりません(=´;ω;`=)


さて、そんなオイラおんなのこですが今どうしても欲しいモノが・・・。

それは、6*2*6*日発売のwiiWiiソフトなんですが


ザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系
¥4,031
Amazon.co.jp


大好きなんですポッ

あのキャラ金卵&あの声がたまらなく好きなんですわぁ↑

旦那おとこのこも好きみたいで夫婦love*揃って見ておりますwarai*

たぶん、「買っていいよ~キラキラ」っと言ってくれると思うけど

あぁ∑!!リビングを片付けないことには遊べないじゃんガクリ

発売日までには片付けます!!頑張るぞぉおー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-18 12:46:15

気になる・・・。

テーマ:+ Toy +

皆さんは、これ↓*知ってますか?


こなぷんケーキキッチン

¥2,911
Amazon.co.jp

専用の粉と水を混ぜ合わせて本物そっくりのミニチュア

サンプル(ケーキイチゴケーキやドーナッツdoughnut*など)を作れちゃう。

しかも、本物そっくり∑!!マジでびっくりしちゃったよwarai*

特に気になるのがドーナッツdoughnut*キッチンなのさぁ↑


こなぷんドーナツキッチン

¥2,911
Amazon.co.jp

ドーナツのこなぷん


コレ!こんな感じ

¥791

Amazon.co.jp


ドーナッツを油で揚げるところは、まるで本物みたいラブラブ
1*度でいいから作ってみたいっと思ったら20年前に
作ったことがあったのよ。これまたびっくり∑!!
恐るべし。。。こなぷん。。。ガクリ
うちの旦那おとこのこも気になるようで「買っちゃう?」っと言って
くれたのですが、まだ購入wallet*していません。どうしよう?
買っても1*回遊んだらもうやらない気もするしなぁ↓↓*
ちなみにうちの旦那おとこのこさんはこれ↓*が気になるらしい。
こなぷん おすしキッチン
¥2,940
メルヘン

イクラのこなぷん(透明)とイクラのこなぷん(赤)で

イクラいくらを作るらしいのですが、スポイトで1滴づつ

たらして作るらしいのですが、それが楽しそうなのラブラブ

オイラの嫌いなウニ寿司まで作れちゃうらしいですよ。

今のおもちゃってすごいねぇおおーっ!!本当にびっくり∑!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-17 09:49:32

買ったどぉー!

テーマ:+ Toy +

ついに買ってしまった出費


DS文学全集
¥2,380
Amazon.co.jp

旦那おとこのこくんから「本当に買うの?ちゃんと読める?」っと

言われてしまったのが悔しくって買ってしまったよ汗

他にもほしいソフトがあったんだけどねあせるアホだぁ↓↓*


実は、購入したけど1度も中を見ていません!!warai*

読んでみたい作品がいっぱいあるのに読んでる時間時計*

がないんですわぁう~っ 読みてぇ~~~~~!!シャーッッ!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-13 08:33:06

買ったどぉ!!

テーマ:+ Toy +
とうとう買ってしまったわぁ↑

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥8,800
Amazon.co.jp


いつから夫婦ミッキー・ミニー揃ってゲーム好きになったんだぁ?warai*

旦那おとこのこくんのこと小学生のころから知ってるけどゲーム好き

じゃなかったぞぉ∑!!(向こうもそう思ってるんだろうなぁ↓↓*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。