1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-08 08:56:28

アルバム

テーマ:+ Wedding +

挙式から3ヶ月が経ちましたが写真の整理が終わらんあせる

ホテルでお願いしたスナップ写真だけでも500枚以上あって

それと友人からいただいた写真も合わせると・・・。


ヽ(;´Д`)ノ数えきれん!!


もう多すぎてどうしたらいいのかサッパリわかりません汗

毎回のように「そろそろ整理しよう!」っと思うのですが、どう

したらいいのか分からず「まぁ~見なかったことで!」って

感じで何もせず放置。。。

いい加減にしろ!むかっっと相棒くんに怒られそうなので昨日

は父親へのプレゼントにB5サイズのアルバムを作ったよ♪

正直、使いたい写真が多すぎてB5サイズでは小さかったよ。

買うならA4サイズにすればよかった。失敗じゃー!(ノДT)

まぁ~持ち運び用ってことで許して下さい。。。


アルバムの最後にオイラのお気に入りの1枚を入れました。

それがプーさんのぬいぐるみ写真でございます。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1157338753-158-239 プーさんラブラブ

なんか挙式1週間前から寂しそうにしている父親の姿を見て
しまったので『何かしたい!』っと思ったのさぁ♪でも、前日
まで何をプレゼントしたらいいのか分からずかなり悩んだよ。
・・・っでいろいろ悩んで大きなプーさんに決定!!
喜んでもらえるか不安だったけど渡したときの父親の笑顔
が忘れられません。良かった!良かった!!(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-07 10:24:30

ほしい!!

テーマ:+ Wedding +

指輪

9月1日から来年7月31日までの期間限定で、「シンデレラ」を

イメージしたマリッジリングが発売になるみたいですね(*^_^*)


それぞれ女性用、男性用の2モデルを各500ペアの限定。

  指輪 男性用モデル希望小売価格:56,700円、58,800円

  指輪 女性用モデル希望小売価格:63,000円、67,200円


素材にはK18ホワイトゴールドでサムシングブルーのおまじない

として、ブルーダイヤモンドをセッティング。

しかも、リング内側に「ガラスの靴」「ティアラ」「キラキラ」「馬車」

といった、ストーリーにちなんだ絵文字を刻印することも可能!!


(*≧∇≦)ノ 素敵すぎ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-11 09:15:03

プロの写真!

テーマ:+ Wedding +
プロの写真をCDに焼き終わったっす!!(・∀・)

500枚以上もあったので焼くのに時間がかかちゃったよ。

素敵な写真も多いけど笑っちゃう写真もあったりして挙式

当日、担当してくれたカメラマンに感謝!感謝!(≧▽≦)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1152577060-239-158


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1152577150-239-158


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1152577333-239-158


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1152577571-158-239

しっかり料理の写真まで撮ってくれましたラブラブ
あぁ~美味そうだぁ(゜ρ゜)
挙式当日、料理はほとんど食べることが出来ず、オイラ
の料理は全て新郎くんが食べました。食いすぎじゃー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-30 09:07:57

挙式当日(3) セレモニー

テーマ:+ Wedding +
挙式が無事に終わった!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さぁ~次は待ちに待ったキラキラサイニングセレモニーキラキラ!!



   介添人: ちょうど雨が上がってます!

   オイラ : えぇ!Σ( ̄◇ ̄;) 本当ですか?

   介添人: 条件付きにはなりますが外に出ますか?

   オイラ : (相棒くんに)どうする?

   相 棒 : 好きな方を選びなよ(*^_^*)

   オイラ : じゃー外でお願いします!!

   介添人: わかりました。では、外に出ましょう!!



実は、この時点では雨は降ってなかったのですがいつ降り

出してもおかしくない空模様だったんですよ。でも、ガセボ

に出れるチャンスがあるなら出よう!っと思いガセボに出る

ことを決めました。後悔だけはしたくなかったので。。。


15cmのヒールを履いて階段から下りるのはかなり危険あせる
しかも、階段幅が狭くボリュームのあるドレスを着てるとこれ

また歩きにくい。しかも、階段が見えないのでかなりの恐怖。


   ※ これから挙式予定の方は注意してね(^_-)-☆


ガセボに移動すると参列者がゾロゾロっと下りて来た(*^_^*)

『無理だろうなぁ。』っと諦めていたガセボでのセレモニーが

出来ることが嬉しくってこの時点で泣きそうになってしまった。

でも、泣いたら友人に何を言われるかわからないので我慢!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1151538850-239-158


参列者全員がガセボ前に集合し、セレモニーのスタート!

やっぱり自分たちの結婚式にキャラクターが登場してくれる

のは嬉しいですよね。これに参列してくれたみんなが喜んで

くれるのも嬉しかったしね。特に、相棒の会社関係者(男性)

からの「おお!」って声を聞いたときは耐え切れずに噴き出し

ちゃった。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1151539370-239-178


オイラたちはドナルド&デイジーを呼びました~♪(^∇^)

今年の4月からミッキー&ミニーかドナルド&デイジーかを

選ぶことが出来るようになったのでオイラ達は迷うことなく
ドナルド&デイジーを選びました。これまたオイラらしい♪


新郎・新婦の写真撮影後、両家の親族が呼ばれた。

本来ならガセボの外での撮影になるのですが、急に雨が

ポツポツっと降り始めたのでガセボ内での撮影になった。


  ※ 親族がガセボ内に入っての撮影は普通はないみたい。

    セレモニー中に雨が降り出したときのみしか入ることが

    出来ないので過去に数組しかガセボ内での撮影をした

    ことがないらしい。。。すげー!Σ(゚д゚;)


親族の写真撮影後は、参列者の子供たちとの写真撮影!!
結婚式に参列してくれた子供は全部で10人(赤ちゃん含む)
大人しい子もいれば、悪ガキもいたりしてカメラマンはすごく
大変だったろうなぁ~っと思います。いろいろご迷惑をおかけ
して申し訳ありませんでした<(_ _)>

全ての写真撮影が終わり、ドナルド&デイジーとお別れ汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1151545838-158-239 バイバイヾ( ´ー`)

(/TДT)/あぁ~終わってしまった。やっぱりキャラクター

が帰っちゃう寂しいよね。テンションが下がっちゃったよw

挙式とサイニングセレモニーを何事もなく終えて大満足な

オイラでしたがココで大切なことを忘れてました(^_^;)


ヽ(;´ω`)ノフラワーシャワーするんだった!!w


マジで忘れてましたあせる

スタッフがバタバタし始めて参列者が狭い階段に並ぶの

を見て思い出しました。これまた完全に忘れてました。

あの狭い階段で出来るの?っと思いましたが何とか念願

のフラワーシャワーまでしちゃいました(*^^)v


しかし、誰か分からないが顔に花を投げた人が・・・むかっ

ヽ(`Д´)ノコラ!顔に花を投げるんじゃねぇー!!

花でも顔に当たると痛いんだぞぉ!犯人は誰じゃー!w




------------------キ リ ト リ セ ン --------------------



サイニングセレモニー終了後。。。

新郎・新婦と参列者が室内に入った瞬間、ザーッと雨

降り出した。もう少し遅かったら参列者がずぶ濡れになる

ところだったよ。マジで危なかったε=(。・д・。)


神さまありがとう!!(。-人-。)


このときだけは神さまの存在を信じたよ(笑)

それと、お友達が持って来てくれた『てるてるドナ』のおかげ!

参列者の中に最強の雨男がいたのに一時的でも雨が上がる

なんて奇跡だよ。私の夢を叶えてくれてありがとうです<(_ _)>



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1151113049-239-158


↑15cmヒールを履いてもこの身長差なんだよね(ノДT)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1151390425-239-178

↑ちょっと見難いけどこれが噂の15cmのヒールです!

参列者の皆さんにちょっとサービスしすぎちゃったみたい。

こんな恥ずかしい写真を撮られちゃったよY(>_<、)Y


つづく。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-28 12:59:12

完成!

テーマ:+ Wedding +

先ほど写真室から連絡が・・・。


待ちに待ったキラキラアルバムキラキラが完成です!


キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!


どんな感じに仕上がったのか今から楽しみです~♪


早く見たいぞぉ!!(>_<)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-28 08:42:09

挙式当日(3) 挙式編

テーマ:+ Wedding +

さぁ~最後の練習のスタートです!!

ここでしっかり覚えないと本番で失敗する可能性が高いので

相棒くんは真剣に練習してましたが、オイラは緊張感もなく

花嫁とは思えない発言を連発してました(笑)私らしいなぁ♪



ヽ(;´Д`)ノわぁ~とうとう本番になってしまった。


   介添人 : 時間になりました。

   相  棒 : は、はい

   介添人 : (新郎に)緊張してますか?

   相  棒 : はい。緊張してます。

   介添人 : (オイラに)緊張してますか?

   もこ助 : 全然!大丈夫です(^_^)v


オイラのこの余裕はどこから出てくるのだろうか?(笑)

普段はちょっとしたことで緊張して頭がパニックになる

のにこの日は違ってました。不思議だね(^_^;)



------------------ キ リ ト リ セ ン --------------------



参列者全員がチャペル内に移動したことを確認してオイラ達

もチャペル前に移動しました。とうとう本番じゃ~~~!!


まずは、リングボーイと相棒の入場です。

リングボーイのRくんは練習してるときから緊張してなかなか

笑顔が出ません。しかも、今にも泣き出しそうな感じで。。。


いつも元気なRくんがこんなにテンション低くなっちゃうなんて

思ってもなかったのでRくんに悪いことしちゃったなぁっと申し

訳ない気持ちでいっぱいになりました。本当にごめんね(ノДT)


チャペルの扉が開いた瞬間、ゆっくり歩き出したRくんを見て

ちょっとホッε=(。・д・。)としました。次は新郎くんの入場です。

横顔を見ると緊張して顔色が悪くなってるじゃない!!


大丈夫かい?(*´Д`)=з


新郎くんがチャペル内に入ったとき1度扉が閉まりました。

次はお父さんとオイラの入場です。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とうとう、この瞬間が来てしまったなぁっと思うともうワクワク

しちゃってテンションが上がっちゃいました。緊張感なし!w


介添人: 緊張してますか?大丈夫?

オイラ: 全然大丈夫です(*^^)v


ここまで来ても緊張してないなんてオイラは病気か?w

なんて自分にツッコミを入れてたらチャペル内から聖歌隊

の歌声が聞こえてきました。なんてキレイな声なんだ(゜ρ゜)


介添人: 扉が開きます!


チャペルの扉が開いた瞬間、参列者の皆さんがこっちを

見てるっと思った瞬間、泣きそうになった。でも、ここでは

泣けないっと唇を噛みグッと我慢しました。しかし、新郎側

の参列者に目をやった瞬間、目に入ったのはミッキーの

カチューシャをした男性(泣)もう、私の笑いのスイッチが

ONになってしまいここから挙式終了後までずっと笑った

ままでした。こ、これでいいのか?w



------------------ キ リ ト リ セ ン --------------------


挙式はこんな感じで進みます~♪



      前      奏      参列者入場

                     聖歌隊入場

                     牧師入場
      新 郎 入 場

      新 婦 入 場

      賛   美  歌

      聖 書 朗 読

      式      辞

      誓      約

      指 輪 交 換

      祝      祷

      結 婚 宣 言

      署      名

      新郎新婦退場

      後      奏


挙式はこんな感じで進みます。時間にして20分ぐらい?

オイラにとっては長い挙式に感じました。



------------------キ リ ト リ セ ン --------------------



オイラ達の挙式の様子。。。



 * 賛 美 歌 

牧師さんが式次第を新郎に手渡されたので「歌うのね♪」

っと思い中を見た瞬間、『笑って下さい。(^_^)(^_^)』っと

書いてあったので見た瞬間、∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

っと吹き出しそうになったよ。マジで危なかった。。。

新婦はずっと笑いを堪えてるとき、新郎は緊張して手

や足が((((゚Д゚)))ガクガクっと震えてました(笑)



 * 指輪交換 

まず、新郎から新婦へ指輪をはめるのですが過去に1度

大事なシーンで指輪を落としたのを見たことがあったので

自分の結婚式では失敗したくない!っと強く思ってたので

新郎もオイラも1番ドキドキしました。しかし、ここでミス!

ヽ(;´Д`)ノ相棒くん、指輪が上下逆ですよあせる

もう何度も心の中でツッコミ入れちゃったよ。ここまで良い

感じで進んでたのにここでミスしちゃうなんて・・・残念!!

わぁ~い!わぁ~い!ミスした。ミスした。ヽ(゜▽゜)ノ

・・・っと相棒くんのミスを笑っていたオイラでしたが気がつ

いたら自分も指輪を上下逆にはめちゃってました。(-"-;A



 * 誓いのKiss 

実はここでもやってしまったよ・°・(ノД`)・°・

まず、相棒がベールを上げるまでは順調だったのですが、

さぁ~誓いのKissを・・・ってところで牧神さんとのタイミング

が合わず新郎が1度ためらってしまったよ。バッチリ友人が

撮影してくれたビデオに残ってました。でも、新郎の失敗な

んて良い方だよ。オイラなんて誓いのKissの間、ず~っと

白目になってたよ。途中で「あ!白目だΣ( ̄◇ ̄;) 」っと

気づいたけどしっかり正面から録画されちゃってるのよね。

ホテルにお願いしたDVDを見るの怖いっす汗



 * 新郎新婦退場 *

何とか細かいハプニングはあったもののここまで無事に

きたのに最後の最後で扉の前で裾を踏んじゃったのよ(>_<)

順調に歩いてたのに最後でやっちゃうなんてオイラらしい

かもしれないけど、ここでは失敗したくなかったのになぁ。。。

最後の最後でやってしまった。チクショー!!(小梅太夫風)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50076-1151107297-239-178 ピンボケ(笑)


------------------ キ リ ト リ セ ン --------------------



挙式中、ずっと笑いっぱなしで頬骨が痛くなったぐらいだよw
ホテルにお願いしてるDVDを見るのが怖いんだよね(^_^;)
まぁ~いい思い出ってことで・・・。
挙式の次は念願のサイニングセレモニーですラブラブ


つづく。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-26 08:32:17

挙式当日(2)

テーマ:+ Wedding +

美容室を出たとき、相棒くんに一言。。。


   オイラ : 指が浮腫んで指輪が入らないっす!(>_<)

   相 棒: マジで?Σ( ̄◇ ̄;)

   オイラ : あははは(笑)マジで入らなかったよ~♪

   相 棒: ・・・・(無言)


それにしてもドレスって歩きにくい汗

3歩進むと必ず裾を踏んで転びそうになる。オイラだけ?

ん~やっぱり15cmのヒールって歩きにくいんだよね(^_^;)

しかも、大理石ならいいけど絨毯だと沈むから余計に歩きにくい。

神様に『転びませんように・・・。』っと強く願っちゃったよ(マジで)


まず、キレイなうちに写真室へGO走る人

ここで当日スナップ写真を撮ってくれるカメラマンとご対面~♪

その後、スタジオ撮影に入るのですがこれが以外にハード汗

カメラマンの細かい指示通りに出来ず、「もうヤダ!Y(>_<、)Y」

っと途中放棄したくなちゃったよ。まぁ~自分がアフォーだから

指示通りに動けないだけなんだけどね(苦笑)



親族控え室へ移動。。。

ようやく椅子に座ることが出来てホッとしたもののすぐに写真室

へ戻り今度は両家の親と写真撮影のスタート。


新郎側 → 新婦側と撮影が終わり両親たちは親族控え室へ。

新郎新婦のみ別室に移動し、挙式の段取り説明を聞きながら

歩き方、挨拶の仕方を練習するのですがこれがまた全然覚えな

れない。相棒なんて緊張しちゃって余計に頭に入らず「あれ?」

「ここって・・・?」っと介添人に何度も確認してました。


頑張れ!!相棒くん(>_<)


一通り練習したら再度親族控え室に戻りました。

親族控え室に入りお茶お茶を出してもらったけど挙式中にトイレ

に行きたくなったら困るので飲まずに我慢。我慢。。。


時間になり親族紹介がスタートするってときに扉の前に見たこと

がある人が立っていた。わぁ~友人だぁ!!Σ(゚д゚;)



┃壁┃_・) ジー


見るからに怪しいじゃないですかぁ!!(笑)

本当は挙式までWD姿は見せたくなかったのですがまさかここ

で見られちゃうとは・・・。誰だよ!扉を開けっ放しにしたのわぁむかっ

もう計画が台無しじゃないのよ(。´Д⊂)うぅ・・・。犯人は誰だよ!!


ひとりテンションが低いまま親族紹介がスタート。

まずは、新郎側からの紹介が始まりなかなか良いじゃん♪っと

思ったがオイラの甥っ子くんたちが騒ぎ出したんだよ(-_-;)

新郎側の親戚がちょっと引き気味だったから正直、悲しくなった。

頼むからちゃんと親が注意しておくれよ。。。


悲しい気持ちのまま親族紹介が終わり、次は写真撮影のため

写真室へ移動したが、ここでも悪ガキに悩まされた。このときは

親戚には悪いと思ったけど子供たちを注意しちゃったよ。担当

してくれたスタッフにも迷惑をかけてしまったからね(-_-;)


スタッフさん、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>


思った以上に写真撮影に時間がかかり新郎・新婦、もこ助父と

リングボーイのRくん、ベールガールのYちゃん&Rちゃん以外

はチャペルへ移動し、残ったオイラたちは写真室で最後のリハ

をすることになったのですが・・・。



つづく。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-20 08:59:48

挙式当日(1)

テーマ:+ Wedding +

7時30分起床。。。


本日も睡眠時間3時間ほどで目の下のクマが成長(iДi)

夜中に飲んだ豆乳も悪かったようで顔が浮腫んでるよ。


やってもぉーたぁー(ノДT)


普段から寝る前に水分取ったら浮腫むこと分かってたはず

なのに豆乳なんて飲んでしまったよ。アフォーだぁ。。。

今さら後悔しても遅いので風呂に入って気分転換~♪


入浴後、カーテンを開けて天気を確認。

思ってた以上に雨が降ってたのでガセボに出るのは諦めた。



------------------ キ リ ト リ セ ン --------------------


10時15分。。。

とうとう美容室に入る時間になりましたクラッカー

相棒に「では、行ってまいる!」っと挨拶をして美容室に入る。


   オ イ ラ : 「こんちは!」

   スタッフ : 「本日はおめでとうございます!」

   オ イ ラ : 「はぁ?はぁー。」


ヽ(;´Д`)ノわぁ~初っ端からやってしまった。緊張感0だぁ。


   スタッフ :「こちらへどうぞ」

   担 当 :「本日はおめでとうございます!」

   オ イ ラ :「あ、ありがとうございます」


挨拶終了後、奥の部屋に案内された瞬間に見てしまった。

15cmのヒール(綿付き)を。。。


キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!



何度見ても笑えるが、今回は大量の綿が詰められてるので

余計に笑ってしまったよ。しかも、オイラの靴だけ15cm。。。

自分の靴だけ15cmだったので余計に恥ずかしかった(/ω\)

それと同時に自分の身長の低さを呪ったよ。


まずはインナーを装着。しかし、前日に美味い寿司を食べす

ぎてしまって腹部が苦しい。考えてみれば『明日挙式だぁ!』

って新婦がバクバク寿司を食べ過ぎちゃダメだよね(^_^;)


美容室で用意してくれたワンピース(?)に着替えたら待ちに

待ったサザエさんに変身だぁ!!何度見てもホットカーラーを

巻いている姿は笑えるんですわぁ♪写真撮れば良かった(>_<)


恐るべしホットカーラー!Σ(゚д゚;)



何度やってもホットカーラーのパワーってすごいなぁっと思うよ。

短時間でおばちゃんパーマはてなマークアフロヘアはてなマークに変身っすよ!!

爆発ヘアからキレイにセットしちゃう美容師さんもすごいっす!

しかも、細かい注文が多く担当さんはやりにくかっただろうなぁ。


メイクをしていると介添人さんがやって来た。

貴重品以外の荷物を預け、挙式で使う大切な指輪を確認したが

朝、顔が浮腫んでたことを思い出し急に不安になった。


   もこ助 : 指輪、入らなかったりして(笑)

   介添人 : はめてみますか?

   もこ助 : い、いいですか?

   介添人 : はい!


自分の指輪をはめてみるがやっぱり入りません!!(ノДT)


   もこ助 : あ、あの~指輪が入らないのですが・・・。

   介添人: えぇ!あせる

   もこ助 : 本当に入らないです汗

   介添人: 大丈夫ですよ。入りますよ(笑)


この時点では指輪が全然入らず「ヤバイかも(-"-;A」っと思って

ましたが、ものの10分ぐらいでそんな不安も消えてしまったよ。

まったく緊張感なんてなし!!


いつの間にか全ての支度が終わり介添人が迎えに来た。


   介添人 : 新郎がお待ちですよ!

   もこ助 : は、はい。


ブーケを渡され歩き出した瞬間、裾を踏んで転びそうになった。

実際に3歩しか歩いてないのにこんなに早く裾を踏んで転びそう

になるなんてオイラらしいなぁ~♪っと思い噴き出したよ(笑)



今日も、笑いの神が・・・。∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!



美容室の扉の前では緊張した相棒くんが待ってました。




つづく。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-15 08:59:18

挙式前日(4)

テーマ:+ Wedding +

す、すんません<(_ _)>

体調不良でなかなか更新できませんでした。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



無事に衣装合わせを終えたオイラは、相棒のお母さんと

おばあちゃんと一緒に夕食を食べることにしました。

本当なら両家別々で食べても良かったのですが、湿っぽく

なるのが嫌いなのでみんなで食べることにしました(*^_^*)


本日のお店ナイフとフォークは、築地玉寿司 に決定ですラブラブ


他にも素敵なお店があったのですが、おばあちゃんの好き

なお寿司にしました。喜んでくれるかな?っとちょっと不安

になりましたが、おばあちゃんの笑顔を見てたらその不安

も解消されました。良かった~音譜良かった~音譜


こちらのお店の板前さんがとっても面白い方で楽しいお話

をたくさん聞かせていただき、帰りにはスタッフのみなさん

とお客様から祝福していただきました。



+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*



自分が花嫁だってことすら忘れいつも以上に食べすぎた汗

でも、お酒は1滴も飲んでません!飲みたかったけどね。

二日酔いの花嫁はマズイですよね(-"-;A



------------------ キ リ ト リ セ ン --------------------



食事を終えて、両親とワイワイ騒いで眠くなったしまったが、

両親への手紙を書いてなかったので書き終わるまで寝れま

せん!!もっと早い段階で書いていればすぐにでも寝れる

はずだったのにヽ(;´Д`)ノわぁ~またまたやってしまったあせる


10時ごろから手紙を書き始めたのになかなか書けず気が

付けば12時過ぎてしまい焦りが。。。でも書けない。。。汗



ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー



部屋をぐるぐる歩き回ったり、ベットの上でんぐり返ししても

手紙が書けず、相棒にわがままを言ってコンビニまで行く

ことにしました。(別に買いたいものなんてなかったけどね。)


車で5分ぐらいの場所にコンビニがあったのでそこで買物を

することにしたけど、深夜のコンビニだけあって商品なんて

何もありゃしない。(+。+)あちゃ-。。。

店内をぐるぐる回ってもほしい商品が見つからず焦ったよ。

やっぱりお店に来て何も買わずに帰るのは申し訳ないっす!

とりあえず、目の前にあったヨーグルトとなぜか豆乳を購入

してホテルへ戻った。この時点で寝ぼけ気味だったのでなぜ

豆乳を買ったのかは不明だす(-"-;A


ホテルへ戻り再び両親への手紙を書き始めるもやっぱり

書けず気が付けば朝方までかかってしまったよ。(^_^;)

ちょっとでも寝ないと・・・っと思いベットの入った瞬間、爆睡ぐぅぐぅ


↑ 実はあまりの眠さに記憶が曖昧なんですわぁガーン



つづく。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-13 08:11:54

請求書

テーマ:+ Wedding +

アンバサダーホテルから請求書が届きましたポスト

(*≧∇≦)ノ これを支払えば全て完了じゃー!!(笑)

しかし、思った以上に追加請求がきたのでびっくりしちゃった。


Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。