可愛いなぁ~♪ | -*- お気楽日記 -*-

可愛いなぁ~♪

こんつは手描きふう双葉

最近、金爆の白い人研二くんが気になっている近藤ゲバラですおんなのこ

大好きなニャンちゅうニャンちゅうと共演してる姿を見たときはびっくりしたびっくり!

ぶっちゃけ「子供見ても泣かないかなぁキラ?」っと本気で心配するほど

でしたが、ゲバラ的おんなのこにはたまらないキャラだったわぁかおwww



さて、最近ゲバラ夫婦カップルはTDRディズニー ディズニーリゾートに遊びに行く機会が減少して

しまいましたぐすん…行きたい気持ちはあるのですが、旦那ちんおとこのこ

めっちゃ寒がり寒中お見舞い申し上げますなもので・・・。風邪マスクをひかれても困っちゃう

ので、この時期は我慢!我慢!!って感じなんですよniko*


でも、その代わり別の場所には遊びに行ったりしてますよぉsao☆

いちご狩りatrawberry*や、博物館ダイナソー、リス園りすとかにも行ったぞぉ!!

お友達カップルナカヨシがリス園りすに遊びに行って「楽しいよ!」って

と言ってたので旦那ちんおとこのこにお願いして遊びに行って来たよ。



このおてては旦那ちんおとこのこのですよぉ笑www

本当は素手でエサ(ひまわりの種お花。)をあげちゃダメなのですが・・・。

良い子はちゃんと手袋手袋してからあげてねぇ。怪我しますよぉ絆創膏


写真はい、チーズ!のリス、はタイワンリスりすでときどき警戒のためか仲間に

鳴いて知らせるんですよ。これがまた可愛いのよぉlove*園内には他に

シマリスりす、モルモットハムスター、ウサギうさぎなどもおったでぇ~♪


 


heart 町田リス園 heart


住  所:〒195-0071  東京都町田市金井町733-1


入園料:子供(3歳以上小学生)   200円

      大人(中学生以上)     400円




動物園象さん巡りも良いけど、カフェcafe**巡りも楽しいのよねぇ↑

行ったお店をここで紹介できたらいいなぁ(-∀-)っと思ってるだすよ。

皆さま、オススメのカフェcafe**があったら教えて下さい!!