2度目のオタフク風邪 | Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り

なんと puri 先週オタフク風邪でしたあせる


幼稚園の頃にオタフクしたのに 又!!!


病院の先生も 2度目の方 結構いますよ・・・・・・って


アゴの下が腫れて 甘い物を食べると耳の下が ぎぃーって痛いのショック!


耳鳴りはするし のどが腫れて何も食べれなかったよ・・・


ケチャップは 最悪だったよ 信じられないくらい 耳の下が痛かったダウン



その後 中耳炎になって 右耳の聞こえが悪くなってしまいましたしょぼん

今は だいぶん いいんだけどね・・・



ビックリです!!