食いしん坊 | Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*家の日常茶飯事♪

Puri*雑貨----ちっちゃな雑貨屋さんです☆
手作り雑貨マーケット----一年に一度のイベント♪

クラフト教室 図書館講座 チャイルドカウンセリング
こどもクラフト教室 色々いっぱいてんこ盛り

木曜から熱を出している ちゃちゃ

『オタフク第二弾!?』

金曜日に病院に行くけれど・・・・

プクプクのホッペなので診断が難しい様子


夜には40.4度と言う

最高記録を出した 


ぼんやりと遠くを見つめ

肩で息をして


あの 食いしん坊だった ちゃちゃが・・・


まったく 食べ物を受け付けない


頼みの綱は

無料!飲み放題』 のおっぱい だけ・・・

ガンバレ!!おっぱい!(TロT)

ガンバレ!ちゃちゃ!!!

ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ



日曜日の今日は

熱38度をキープしたまま

腫れているのか?

元々か?

膨れたホッペで歩き回って

ホッと一安心



あしゅが食べていた おにぎりを

欲しそうにしていたらしく


あしゅは 少しだけ 

ご飯を指につけて

ちゃちゃの口の前に出すと


よっぽど お腹が減っていたのか・・

あしゅの指まで食べた!∑(゚Д゚ノ)ノ


「イターイ(。>Д<。)」


口から指を離してやり


「もう少し大きくしてあげたら?」


あしゅから 少しもらって

ちゃちゃの口の前に・・・


カプッ


私の指も食われた・・・




あしゅと二人で 

ちゃちゃの歯形のついた指を見て

なんだか

笑ってしまった


痛いんだけど

元気になった ちゃちゃの事が

あしゅも嬉しかったんだと思う


よかった♪