ネズミーランドで汗ダクダク(>д<;) | ★海牛と愉快な仲間達in埼玉★

ネズミーランドで汗ダクダク(>д<;)

今日は、平日で空いてそうだったので某ネズミーランドへ行ってきました。


5時から入れるチケットがあったので、

5時までイクスピアリで時間つぶして、少し早い夕飯を取りました。


某スティッチのイベント中なので、パーク内のポストに投函して

期間限定で押されるスタンプ目当てに葉書を用意していきました♪


某スティッチは可愛いですねぇvVDVD3本持ってますvV

前もブログで書いたけど、マニアですからw



海牛は浮かれはて、旦那さまは疲れきったご様子でした・・・・・


だって、旦那様は前日待機で夜中まで仕事した上に、

不足でぐったりしていたんだもの・・・・・(鬼嫁)


レンタカー借りていったんだけど、安い車を借りたら、

予約してた車がまだ戻ってないらしく台車インプレッサワゴン(通常借りたら9,000円くらい)

を、保険コミで約7000円で借りられた。ラッキ~♪


レンタカー安かったし家から近いしまた借りてどっか出かけたいと思います☆


sutelitti