ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


2012-08-03 06:42:02

ぐるぐる・・・

テーマ:育児の現場

相変わらず数字に興味を示しているリトルくん。

が・・・いまだトイレトレがうまく進みません。涙

ま、それはさておき、数字の話。


最近やっと1~10まで数えられるようになりました。

と、思ったら!!


11、12、13、14、15、16・・・


゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆いつのまに!

と喜びもつかの間


16、13、14,15、16、13、14、15,・・・



( ̄ェ ̄;) エッ・・・

なぜか16の次が13になるという現象を繰り返しいつまでたっても13から16の間を行ったり来たり・・・



_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

えんえんと続く数字のスパイラル・・・聞いてると笑えます。

もちろん本人はちゃんと数えられているつもり!

しばらくこの状態がつづくのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひょん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■あは!

カワイイ~~~!!

でも、成長してるね☆
リトルくんが数字かぁ!!

20まで数えられるようになるのも
時間の問題だね

3 ■ぐるぐるぐるぐる

まだまだ可愛いですねぇ♪

それがすんなり言える日も
あっという間に来るんだろうなぁ

2 ■かわいいっ。

うちの次男は、最近はようやく言えるようになりましたが、一時期は、1・2・・・・・8・9~11~13と飛ばしながら覚えてましたよ・・・・・。


早くひらがな覚えて欲しいです(涙)

1 ■ぷぷっ

小さい時・・
こういうスパイラルに落ちること多いッスよね
10までとか・・お風呂でジジやパパがやってたなぁ(遠い目
トイレトレとか・・集団行動するようになったら早いかも^^
ウチは。。まさにそうだったし♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。