おめでとうございます。 | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

おめでとうございます。

明けましたねっ






あけましておめでとぉございまぁす!!

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ






いよいよ2012年の幕開け。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?


ひょん。家というと・・・

恒例の年越し初詣にでかけてきました。

読んで字のごとく、年をまたいで詣でるということです。

出発は大晦日、まだ年が明けないうちに出発します。


行き先は・・・

津和野太鼓谷稲荷神社!


これは私が子供の頃からの恒例行事でした。

大人になって結婚してもそれをずっと続けているんです。



そして、もうひとつ恒例なのが・・・















招き猫!


参道の途中のお店で毎年買っています。

なぜ招き猫?と思う方もいらっしゃるかな・・・

わたくしは何を隠そう招き猫収集家なのであります。

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

(別に威張るほどのことじゃないですが・・・笑)


今年はどんな招き猫を買ったかというと・・・

こちらです↓↓↓


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a585


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a584
これね、ゆらゆら揺れるようになってます。


どれも1体400円!

大きさもかわいいサイズです。

実は・・・あまり大きいと置く場所がないからなんですけどね。

すでに200体以上あるもんですから・・・いや300体以上か?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ま、そんな初詣から帰宅したのは朝の4時を過ぎておりました。

こんな風に我が家の2012年は始まったのであります。

今年も頑張ってブログを続けていきたいと思ってますので、おつきあいのほどをよろしくお願いします。