立つ鳥・・・ | ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~

立つ鳥・・・

昨日はまたまた行ってきましたぁ



「がーがー」に逢いに・・・

(▼∀▼)ニヤリッ


手土産にパンの耳を持ってね。



今回の餌やりはちょっと趣向を変えてみました。

こんな風に・・・

↓↓↓


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a359

リトルとがーがーの距離が縮みましたっ

急接近!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


怖がるかと思いきや、そんな様子もなく・・・

ましてや喜ぶ様子もなく・・・

・・・( ̄  ̄;) うーんという感じでした。


それでも餌はまだかと待ちわびているがーがーのために、リトルの足の間にパンの耳をまいてやりました。

するとみんなすごい勢いでリトルの股の間に散乱したパンを一心不乱に食べていました。

そして手土産はあっという間に底をつき・・・

がーがーがいなくなってみると・・・!Σ(▼□▼メ)


なんてことでしょう!

リトルの足は砂だらけ!!


どうやら、餌をついばむ時に一緒に砂までついばんでしまい、リトルの足に振りまかれたようです。



あのさぁ

立つ鳥跡を濁さずって言うでしょ。

汚していってどうすんだよっ!!



って、もちろん本気でそう思ったわけではありませんけどねぇ

そんなこと知ってか知らずか・・・


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a360

ハーレム状態ですっ!!!!


鴨の世界は一夫多妻制か?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

メスを5羽もはべらしてましたよぉ