キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 16:01:43

犯人激写!!

テーマ:暮らしの現場

みなさん、またもやひょん。家で

事件ですっ!!



こんなのどかな田舎で事件だなんて・・・

いったい今の世の中はどうなってるんでしょうか?


事件の概要は・・・




ある日ふと気付いたんです。

プランタに植えた野菜が・・・・














丸坊主!!になっていることに。


植えていたのはターサイ!!

いい感じに葉っぱが育っていたのですが・・・

あとかたもなく消えていましたっ

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



そして、昨日・・・

ついに犯人をつきとめましたっ!!


つきとめたのは、なんと、エル&クーちゃん!

おかげで犯人激写に成功しましたっ


犯人は・・・












コイツでしたっ

↓↓↓


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a287


エル&クーの視線の先に何かいますっ

もっとアップにしてみますと・・・


ママのすすめ~めざせ!カリスマmama~-a288

鳥ですっ!!!!

名前はわかりません。

大きさからするとひよどり?


ターサイを食べつくした奴は今度はチンゲンサイをターゲットにしたようです。



犯人がわかってみると

のどかな田舎ならでは事件でしたっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



オマエ、サイショカラワカッテタダロ・・・




(▼∀▼)ニヤリッ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-30 07:59:30

学習発表会

テーマ:育児の現場

昨日、なうでつぶやいてましたが、ビッグの

学習発表会でしたぁ


生憎、雪がちらつく寒い日でしたが・・・

体育館は寒いことが予想されたので完全防備!!

リトルにはズボン下まで履かせましたよぉ

v(*'-^*)bぶいっ♪


完璧!!だと思っていたのですが、ひざかけ忘れてました・・・トホホ



ま、そんなちょっとしたハプニングもありましたが、学習発表会がはじまりましたぁ

ビッグたちの学年は3番目です。

予定の時刻よりも早く順番がまわってきましたっ



ビッグたちの発表は・・・

寿限無!!(じゅげむ)




あの、とぉ―――――っても長い名前のあれです。

確か・・・

じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょのすいぎょうまつ・・・・・

と延々と続いていくあれです。


そのじゅげむが産まれ、名前のついたいきさつが主な内容です。

ビッグはじゅげむの父親の役でした。

そして途中見せ場がありましたっ

あのながぁ―――――いじゅげむの名前を1人で言う場面があったのです。


バクバク!!


言うのはビッグなんだけど、こっちのほうが緊張ですわっ

結果、ひっかかることもなく、途中頭が真っ白になることもなく完璧に言いあげましたっ

体でリズムをとりながら・・・(*≧m≦*)ププッ

観ていると言わない他の子たちも体でリズムをとっていましたよぉ


今年はパパがいたのでゆっくりと最後まで他の学年もしっかり観てきましたぁ


パパはというと・・・

ビッグの発表だけ観覧し、あとはリトルと外遊びです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そうそう!ビデオを撮っていたのですが、おもしろい場面が撮れましたぁ

それは・・・最後に全校生徒で歌を歌ったときのことなのですが・・・


歌詞の中に「ツモロー」という箇所があるのですが・・・

ツモォ――――――ロォ♪と伸ばして歌うのですが

その「モォ――――――」のところで密かにあくびをしていたビッグです。

しかも2回も同じ箇所で。

「モォ―――――」と口をみんな開けてるので、ぱっと観るかぎりではあくびしてるようにはみえません。

が!アップでビデオを回していたのでバレバレです。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


でもね、ビッグだけじゃなかったんですよっ

となりの女の子もね、密かに同じ箇所であくびしてましたっ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-01-29 08:06:51

パパがたくさん

テーマ:育児の現場

昨日は長文におつきあいいただきありがとうございました。

ブルーな気分からも少しずつ抜けつつあります。

なくなっていた食欲も少しずつもどりつつあります。

が!

今日は親戚一同(と言っても一部)が集まって説得するとか・・・

私も同席することになっているのですが、心配&不安です。

何事もなければいいのですが・・・。



さて!

湿っぽいのは好きではないのでここらで一発かましちゃいましょうか・・・

(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


リトルが「パパ」と先に言いだしたこと。

筋金入りのパパっ子。


ということはもうみなさん御存じかと思いますが・・・

大変ですっ!!!!






何が大変かというと・・・

パパがたくさんいるんですっ!!!!




先日、39度近い熱を出したリトル。

また救急に行ったのですが、その待合室で突然!

「パパッ!!」

と指さした先には・・・・















見知らぬ若者・・・


待合室のすぐ後ろに座ってました。

高校生か・・・それに近い歳の男の子。

男の人ではありません。男の子ですよぉ

(゜ロ゜;)エェッですよ。もう・・・

呼ばれた男の子もびっくりですよねぇ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




それからしばらくしてまたもや

「パパッ!!」

と嬉しそうに指さした先には・・・



















誰もいませんっ!!


ここは病院・・・まさか幽霊?

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





もうっ!あんまりママをびっくりさせないで!!






そして、昨日は・・・


テレビに向かって

「パパッ!!」


またかいな・・・




その時、テレビに映っていたのはテリーさん。

ちょっとやめてよぉ

私の趣味ではないし・・・(テリーさんごめんなさい)



しばらくするとまたもやテレビに向かって

「パパッ!!」


そのときは嵐の二宮くん。

あ・・・悪くないかもねぇ 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



矢継ぎ早にまた

「パパッ!!」


今度は松ケンが・・・

オオーw(*゜o゜*)w 君のパパは有名人なんだねぇ 爆



どうやら男の人はみんなパパだと思ってるようです。

「パパは1人だよっ」

と言ってみたものの理解できるわけもなく、相変わらずパパ、パパと連発です。


そのたびに・・・

「違う!おじさん!!」

二宮くんも松ケンも・・・みんなおじさんっ!!!!

(ごめんなさい)


いちいち、これは〇〇さんって言ったところでわからないだろうから・・・

みんなおじさんで片付けちゃっていいですか?




いつになったらパパが1人になるのでしょうか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。