キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 11:33:26

〇〇に挑戦!!

テーマ:こども作品集

いよいよ夏休みも今日が最後!!

最後の日くらいのんびりと・・・

いきたいところですが、ビッグはまだ宿題が1つ残っています。


それは・・・

自由研究!!



とはいっても、もう研究自体は終わっていて提出する資料を仕上げています。


それはさておき・・・

今年の夏休み帳におもしろいものを見つけました。

なにかというと・・・










五・七・五に挑戦しよう!

というページがあったんです。


俳句というわけではないようで、単に五・七・五の文章を考えるという趣旨のものでした。

まあ、川柳みたいなもんですよねぇ

私もこちらのブログでたまに川柳を披露しておりますが・・・

それもあってビッグがどんなことを書いているのか覗いてみました。




ママは見た!

~小学3年生の川柳の世界~




(´゚艸゚)∴ブッ

あきらかにサスペンスの見過ぎです・・・スル―してください。




ま、冗談はこれくらいにして・・・

それではビッグの作品をお読みください。
























きれいだな

うみはきれいだ

きらきらと



・・・( ̄  ̄;) うーん キレイにまとまっているけど・・・

普通すぎてつまんないっ!!



が・・・ヤツはもう1つ考えてました。
























ウサビッチ

セリフはないが

おもしろい




(´゚艸゚)∴ブッ

思わず噴き出してしまったよっ


まさか夏休み帳にウサビッチが登場するとは思わなかったなぁ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




さて・・・このウサビッチだけど、果たして先生に通用しますでしょうか。

結構、お歳がいってるらしいけど・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-30 15:19:10

かわいい勘違い

テーマ:育児の現場

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


痛ぁぁぁいっ!!!!




突然!!

うでに痛みがはしった!!




なになに?何が起こったの?


腕を見ると・・・




























リトルが私の腕の肉をムギュっと・・・。


( ̄△ ̄;)エッ・・?


何度も何度も私の二の腕の肉をムギュっと掴もうと四苦八苦!




あのぉ~ 

肉、つきすぎてますかね?


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



が!

どうやらそういうことではないようです。


一生懸命、何かを掴もうとしているようです。

その何かはではないようで・・・

掴もうとしている箇所をよぉ―――く見てみると・・・。







(´゚艸゚)∴ブッ



ギャハハハハハハハハハ・・・・

そういうことだったのか。


納得!!しちゃいました。




かっわい~~~♪

と、ひとりで親ばかモード突入コース!!笑


ほっんとかわいい勘違いなんですよっ

だってね・・・




























ホクロとろうとしてたのよぉ♪


どうやら、ほくろがゴミだと勘違いしたみたいなのっ

だからどうにかして取ろうともがいてたってわけ!

最終的には爪まで立てられちゃったけどねぇ 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ねっ♪

かわいい勘違いでしょ―――!!


痛みも忘れて萌え萌えのひょん。でしたぁ

チャンチャン♪

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2010-08-27 11:00:40

終わるのが怖い・・・

テーマ:育児の現場

私・・・

今、ひじょ―――に不安なんです。

怖いんですっ!!



いや・・・別に心霊現象に悩まされてるわけじゃないですよっ

この歳です、ストーカーにつけまわされるってこともありませんし・・・

旦那が私に殺意を持ってる!なんてこともありません。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


(ちょっとサスペンスの見過ぎです。)


じゃあ何が怖いんだ?

といいますと・・・


























夏休みが終わるのが怖いんですっ!!!!




( ̄△ ̄;)エッ・・?

って、やっぱり思っちゃいましたか?!




昼ごはんつくらなきゃいけない!とか・・・

宿題やらせるのが大変!とか・・・

もううるさくって!とか・・・


これが普通ですよねぇ~



確かにそうなんですっ!!


だけど、そうなんだけど怖いんです。

それはなぜか?



それは・・・




























リトルの遊び相手がいなくなるから・・・



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・




この夏休み中、ビッグがよくリトルと遊んでくれまして・・・

そのおかげで私はこのブログも続けられたし・・・

バイト明け、昼寝もさせてもらいました。


リトルはすっかりビッグの金魚のフンです。笑


以前は、パパが出かけると泣いていましたが、今は泣きません。

ビッグがいるからいなくなってもいいようです。

(パパへの愛情はその程度だったのか・・・笑)



そして・・・夏休みの終わりが迫った今考えてしまうのです。

夏休みが終わったらどうしよう・・・と。




きっと、朝は・・・

鳴き声がこだまし、修羅場と化すでしょう。


そして・・・

あの激しい遊びの相手を私にしろとねだるのです。



ε-(ーдー)ハァ 私にその役がつとまるのでしょうか・・・

とっても不安ですっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。