キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 14:24:28

二十世紀少年の続編

テーマ:育児の現場

みなさん こんにちは!




ここに来てくださるみなさんまでドキドキさせてしまって


すみません。



そして応援メッセージ・・・


ありがとうございます!




みなさんの祈りが通じ・・・






見てきましたっ!


発表会・・・・





同級生が1人、インフルエンザのため欠席!


というハプニングが発生し、当日の朝になってセリフの変更があったようですが、つまづきながらもみんなで一生懸命頑張ってました。




もうこれで思い残すことはありませんっ!



ヾ(- -;)なんだか死ぬみたいだな・・・





思う存分産まれておいでぇぇぇぇえ!










今日であったすべての人に


よかったねぇ 見れて・・・


と言われ・・・




今日が触り納めかも・・・

とお腹を触られまくったものです。





今日は騒がしいなぁ





とベビたん思ったかもしれませんねぇ 笑











さて・・・本題です。






今朝・・・ニュースで二十世紀少年の第二章公開のことをやってました。


ちょうど我が家は朝食をとっていたのですが・・・






息子くんが・・・














20センチ少年!



と言いました。







( ̄△ ̄;)エッ・・?

今なんていいました?



ママの聞き間違い?








ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


パパと2人で大爆笑ですよっ









ところが!
















違うんよっ!!



息子くんが声を張り上げました。








何がですか?


だって20センチって言ったでしょ?!










Aくんが考えた続きよっ!










二十世紀少年の続編ですか?











うんっ!!










(゜ロ゜;)エェッ!?


たった20センチの少年に何が出来るんですか?






ま・まさか・・・


20センチの少年が世界を征服するとでも・・・?








○○くん

遊びましょ






と言われて振り向いても・・・










^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?





誰もいないな・・・


空耳か・・・?












なんてことになりかねないでしょ!






へたすりゃ踏み潰されますよっ













そこらへんのとこ・・・


是非!今度Aくんに聞いてみたい!!






みなさんはどう考えますか?


おもしろいご解答をお待ちしております。(▼∀▼)ニヤリッ



AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-30 07:43:22

思い切りできないっ!

テーマ:出産にまつわるエトセトラ

みなさん!おはようございまぁす♪



昨日は・・・


(。_゚)ズルッ(゚_。)ドテッ


となってしまった方がやはりいらっしゃったようで・・・すみません!





で、昨日はどうだったかというと・・・(▼∀▼)ニヤリッ





















産まれませんでしたぁ


また期待はずれだった方すみません。







しかも!













痛みが・・・

きえました。


どこにいったんでしょうか・・・


???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???







出血も止まりました。







そして・・・




子宮口が開いていることによる歩行時の痛みも・・・

なくなった!




( □ ||||;)どういうこと?







ベビたん・・・

産まれる気なくなった?



子宮くん・・・

産ます気なくなった?





休戦中かな・・・







たまに忘れた頃にきゅーっと痛むことはありますが・・・


なんだか拍子抜けしちゃいました。







が!

今、とても困っています。
























思い切りできなぁぁぁぁぁい!!











何が?って・・・アレですよっ


(▼∀▼)ニヤリッ






















ウ○チ!!


(食事中の方がいっらしゃいましたらすみません)






( ̄ー ̄?).....??アレ??

だれかまたこけちゃってますねぇ











なぜって・・・産まれちゃったら困るし・・・


りきみすぎて破水しちゃう可能性もなくもないし・・・









以前・・・



病院のトイレで赤ちゃんが出てきちゃって泣き叫ぶ妊婦さん


トイレの外で右往左往、うろたえる旦那さん



目撃しちゃったんですっ





こんなことが自宅で起きたら・・・





そう考えただけで


((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガクガク





だって・・・家には私一人!(そんなこと宣伝していいのか?)

そんなときにこんなことが起こったら・・・どうすればいいの?








そうだ!これからトイレには携帯持って行こう!!


そうよっ これならいざとなっても携帯で救急車呼べるし・・・








で・でも・・・

便器に座った状態で救急隊員を迎える?!














Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


だめだめっ!

そんなことできないっ!!








やっぱり思い切りできないっ


il||li _| ̄|○ il||li




あぁ・・・やっぱりできないっ








もよおすたびに恐る恐る便器に座る私・・・















なんか・・・


スッキリしないっ!!










なんか・・・


残ってる?!


(想像しないでください)












残尿感ならぬ残便感?





いや感覚はないんだけど・・・なんかそんな気がしないでもないっ






あぁ・・・


スッキリしたぁぁぁぁぁい!!





あ・・・なんかきたない話でごめんなさい。


想像しないでお読みください。笑


ってもう遅かったかな・・・




―――――本日の川柳―――――

がんばって

自力で出てきて

スッキリさせて!

AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
2009-01-29 07:45:15

報告です!

テーマ:出産にまつわるエトセトラ

みなさんたくさんの応援コメント




ありがとぉぉぉお!










報告ですが・・・・




なんと!


























産まれませんでしたぁ



(。_゚)ズルッ(゚_。)ドテッ


となった方がいっらしゃいましたら・・・ごめんなさい。







陣痛らしき痛みがあるものの続かないんです。


しばらくは定期的に痛みがおそってくるもののそのうちおさまっちゃう!











(*゜ロ゜)ハッ!!


今度こそっ陣痛か?!













( ̄ー ̄?).....??アレ??


おさまった・・・?














(子宮くん)そろそろ出ろよっ!







(ベビたん)いやもうちょっといるよっ!








(子宮くん)出てくれよっ!







(ベビたん)やだって言ってるだろっ!






なんてやりとりが聞こえてきそうな感じです。笑






我慢できる痛みとはいえこうも続くとなんだか疲れてきます。


諦めと期待も私の中でこぜりあいを始めてますし・・・





なんて書いてる最中も・・・痛みが襲ってきた!











昨日の夜、旦那に潮を見てもらいました。




満潮は10時前でした。




そのときの時刻が9時45分















(ママ)あ!こりゃ今日はないねっ!




(パパ)よしっ!じゃ、寝るかっ!!









なぜ?


って思った人もいますか?







これは叔父に教えてもらったことなのですが・・・




人は引き潮のとき死に

命は満ち潮のときに誕生する。




という哲学からです。





実際、息子くんもそうでした。


そして祖母が危篤になったとき・・・

満ち潮だったから一命をとりとめました。


そして昨夜の予想も当たりました。






人の生き死にと潮の満ち引きには何か不思議な関係があるようです。









今は・・・







満ち潮!!




ですが・・・今のところ陣痛が始まったような感覚はありません。


干潮が10時くらいだったと思います。


あと2時間・・・予想だとないような気がします。





せめてあと2日と半日だけ・・・



―――――本日の川柳―――――

期待させ

やっぱりダメだ!は

なしにしてぇぇぇぇぇえ!

AD
いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。