2012-05-03 21:59:58

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 感想

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN


長ーいレポ終わりました。

読んで下さった方、ありがとうございました♪


時間がたってから思い出した部分もありましたが、思い出すだけでも楽しかった♪

レポ自体はすっごい長いけど、テンポよくボケてツッコんでるから、漫才を見てるみたいやった(笑)

ホンマ芸人やった、ただのww


大阪では仁を考えて泣いたけど、今回はそんなことはなかったです。

一体感が楽しくて、ハイフンからしかけることが多かった!


ライトが6コあったのも気づいたし、74番とか、ポスター抽選が6枚とか…

言い出したらそらぁキリがないです。


でも、聖の言葉のように、切り離したり、突き放すわけではないし、ただ受け止めて前に進む感じ。

KAT-TUNは優しい大きな器の男たちでした♪



改めてハイフンって幸せと感じました。

ハイフンもKAT-TUNも大好き!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-03 21:54:24

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ⑨

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN


・ネバオバ

京セラに比べて、歌ってるハイフンが少なく感じた;;

もっとみんなで叫ばないと楽しくない!

亀は下から腰ぐいんぐいんしてくれて、目のやり場に困るぐらいでしたww

あと、中丸がほっぺぷぅーってしたり、てへぺろしてくれたことは、すごい破壊力だったww

・聖ソロ

イケ様!ホントに今回の聖はヤバかった!

・亀ソロ

ペンラ全部消えてました!!喜

暗闇の中で、亀の周りだけ光ってて、綺麗な空間だった。

途中で「ずっと…ずっと…一緒にいようよ」ってセリフあり。最後にフライングして上からキラキラしてるものが降ってきたときは、マジで天使だなと思った!

・竜ちゃんソロ

前髪下ろして登場。相変わらずのスマイル頂きました♪

アンコ

リアフェ

CHAIN OF LOVE


Wアンコ

聖「終わらねぇよ!帰さねぇし!!」って言ってくれてめちゃキュンとした♪♪


で、聖もまだ歌い足りないから個人的にこの曲いい?ってことでGoing


で、鎖魂のアンコ初?のWILD OF MY HEART

このときの盛り上がりが凄かった!さすが神曲!!

ハイフンみんなで亀パート! 「聞~こえな~い!!」

最後の最後。 ハルカナ約束


アンコ前にいつものように1人ずつ挨拶してくれたんだけど。

亀、田口、竜ちゃん、中丸、聖の順で

なぜか中丸のときだけハイフンからうぉぉぉぉおぉお!!って声がかかって、


3回もちゃんっちゃちゃちゃっ♪(タモリさんの)


中丸「なんで俺のときだけ、こんな感じなの?笑」



あと、中丸が真剣な口調で

中丸「こうやってね、2年ぶりになってしまったんですけど、これからはまたネンイチにコンサートが出来るように」

って言葉にシューイチのくだりを思い出してハイフン、笑う。


中丸「なんで今笑った?(真顔)」

亀「あれだよ。MCでシューイチにネンイチ出演って言ったからそれ思い出して、みんな笑ってんだよ(笑)」


しっとりした空気が笑いに変わる中丸、凄いwww



最後に聖。

中丸の流れで聖の時もうぉぉぉぉぉぉぉぉおおと叫ぶハイフン。

聖「…俺はしねぇよ?笑」

最初は断られたけど、もう1回続けて叫んだら、聖ちゃんと締めてくれた♪

聖「…これで満足?笑」優しー♪♪

聖「経験しなくていいこともいっぱいあって、

みんなを泣かせたり俺らも不安になったこともあったけど、もう大丈夫。大丈夫だよ。これらKAT-TUNです」



最後は涙でいっぱい。

いつもみたいにバイバイって言って竜ちゃんがボケて聖が連れて帰って終了。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 21:47:13

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ⑧

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN



次、中丸!


中丸「さとみへ」

聖「誰だよ!さとみ!」


亀「さとみとは、2年前の富士そばで会った…」

聖「富士そばで会ったの!?」

亀「あの頃は、まだかけそばしか食べれなくて…今はきつねも入れられるようになった…」

聖「きつねそばね。」

竜ちゃん「俺もあの頃、わかめだった…」

聖「お前もさとみと!?てか亀のかけそばのとき、お前わかめ入れてんじゃん!」

中丸「俺は…」

聖「うるせぇ!早く読めよ!笑」


気付いたら竜ちゃんがまた上まで登ってて

竜ちゃん「1度は言ってみたいセリフ!!人がゴミのようだ(声色)」

会場、爆笑ww


聖「ちょっwwムスカwwなんで今、言ったのwムスカ下りてきてwww」



んでなんかの流れで亀が聖にカンチョー!笑


聖「…ありがとうございます(丁寧にお礼)」

亀「ちゃんとそこに緊張感持つんだぞ!(誇らしげ)

でも、カンチョーした後に亀がめっちゃ指痛がってたの。聖、最強?笑

で、中丸も聖にカンチョーするも指が負けて利かず(笑)


聖「緊張感、すごいでしょ?笑」

中丸「自分でやっといて言うのもあれだけどさ、何も記者さん来てるときにこんな下品なことやんなくてもよくない?笑」

亀「俺からカンチョー取ったらなんも残んねぇよ!(2回目)」


聖がつっこんでくれてるときにちっさい声で

中丸「KAT-TUNKって…や、いいや」

残りの4人「カンチョーのK!!?」

中丸の発想www

(後、彼らがこのときにKって言ったことがすごく嬉しかったりしました)


最後、聖!

時間も気にしてさらっと読もうとするけど、妨害まみれ。笑


聖「いかせろよ!!」って言った瞬間、亀が

亀「…イかせてほしいの?」

聖「そりゃっ…え?笑」

亀「イかせてやろっか?」


このときの亀の言い方は明らかにこっちの意味。爆

首の角度とか目つきとかでだんだん理解してく聖とハイフン(笑)


で何とか1枚目を読んだ聖。

2枚目を読みだした聖。歓声がなんか少なくて

聖「11ゲート元気かー??」

で、何度か11ゲート!イエーイを続け。笑

竜ちゃん「東京ドーム元気ですかー?」

ハイフン「イエーイ!!」

亀「京セラドーム~~??」

ハイフン「イ、イエーイ…」

亀「ダメ。ここシーンてなるところだから!」

自分で言っといてひどいwwワガママwww

竜ちゃん「美人のみなさん元気ですかー??」

ハイフン「イエーイ!!」

竜ちゃん「どこ?どこ?どこ?(ポスターを望遠鏡変わりに)」


聖「お前らすげぇ自信だなぁ!それと、上田と亀。…美人探すのやめてもらっていい?笑」

亀は目こすってパチパチ。

マジどこ?みたいな感じでアリーナガン見してたww



で、聖がやっとこさ読んだのがアリーナの74番の人。

聖「あれ?その辺にお兄ちゃん来てるんだけど。もしかして…お兄ちゃん?笑」

(結局、なんで6枚ポスター抽選あったのか分からなかったです)

曲に行こうって話になり

竜ちゃん「最後にいい?(前に出てきて)ジェペーン!!(袖バッ)」

聖「全然似てないし、失礼だよ、郷さんに!笑」

亀「でも、上田がやっとKAT-TUNに心開いたよなww」


この流れでスマイルフォーユー(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 21:29:15

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ⑦

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN

 

やっとこさ、ポスター抽選。笑

1人目誰だ~?竜ちゃんかな??汗

半券引くのに舞台側を向いて引く竜ちゃん。

聖「あのね、お客さんにおもいっきりお尻向けてるから!笑」


竜「…卒業!」

聖「書いてねぇよ!答辞じゃねぇ!!」



亀「最後まで聞きましょう、教頭」

聖「え、俺!?」

中丸「教頭先生、静かに」

亀「教頭先生のお話、どうぞ(中丸に促す)」

聖「え、お前誰なの!?俺は何!!?」

亀のせいで誰が誰か設定が狂ってぐちゃぐちゃww


竜ちゃん「本日、ご来店誠に…」

聖「ご来場!お願いだから、進んでくれ…」

竜ちゃん「(えーみたいな顔してたw)…ワンハンドレッド」

聖「ワンハンドレッドって!すげぇカタカナ!笑」

竜ちゃん「**番!!!」



聖「早い!なんて言ったか分かんないから!」

竜ちゃん「俺、バカだからさっ♪」

聖「おい!同じグループ内にバカ名乗るやつ多すぎww」






次の抽選。



田口がずっとアニョハセヨーとか韓国語をずっとしゃべってて、竜ちゃんがすっと田口の目にポスターを当てる。

田口「最初はー遊びだったんですけどぉー」

亀「遊びだったんですか!?」

聖「そこ乗らなくていいよ!続けないで!笑」



で、最後に

田口「サランヘヨ♪」

ハイフン「きゃーー」

…ハイフンってこんなに田口にきゃーきゃー言ってたっけ??笑





次は亀。

亀「…あの頃」

聖「そんなポエマーなこと書いてない!」


すっと寄ってきた竜ちゃん「…わかる(亀の肩、ポン)」

聖「何、理解してんだよ!あの頃しか言ってねぇww」


中丸「あっの頃っはー、ハッ!!(一応、声マネ)」

聖「アッコさん出てきちゃった!笑」

亀「あの鐘をッ…」

聖「鳴らすのはあなたじゃねぇから!!」

竜ちゃん「ゴーーーーン♪」


亀「*塁側!*通路!」

亀が言うたびにきゃーきゃー言うハイフンに

中丸「しかし、大半の人がこの後がっかりするのであった」って変なナレつけてたww

で、亀の半券の人がアリーナの花道の真横の男の子で。

それが分かった瞬間、「男の子だー♪」って亀、花道まで行ってそこからアリーナにダイブ!

男の子前まで行ったらその子がGoing時期の亀うちわ持ってて


亀「あー俺の持ってるー!でもね、後でお母さんに新しいうちわ買ってって(最後らへん小声)」

亀「いくつ~?」


男の子「小学5年生です(記憶が曖昧;;)」

亀「そっか~!亀梨君好きなのかぁ♪将来何になりたいの?」

男の子「サッカー選手です」


亀「サッカー選手!!すごいねぇ!誰が好きなの??」

男の子「…うーん、メッシ…」


亀「メッシかぁ♪あ、お昼にソースもの食べたのかぁ?

ソースついてるよ(手で取ってあげる)あっ!俺と同じところにホクロあるんだねぇ♪♪」

自由wwwよくしゃべる亀wwwww



亀「後で係の人にポスターもらってね!それから、お母さんに新しいうちわ買ってって(2回目)」

聖「俺のも買ってって」

竜ちゃん「お母さんに電話番号教えてって」


亀「ダメでしょ!旦那さんいるから!」

竜ちゃん「あ、そっか。ヤバいヤバい(笑)」

亀「やべぇ!登るところがない!!」


アリーナで困る亀。

すぐにスタッフの人に促されて、花道に上がってたww




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 21:23:15

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ⑥

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN



竜ちゃん「夢中で~頑張る君へ~エルボー!!(すっごい笑顔でひじ突き出す)」

聖「だから人の替え歌するなって!」



中丸「きゃりーぱみぱみゃの物まね。まつげ~まつげ~♪(手を頭の上にして、左右に揺れる)」

聖「ぱみゅぱみゅ言えてねぇから!まつげまつげじゃねぇし!つけまつけるだし!」



竜ちゃん「クリス松村さん!(すっげぇおかま走り)」

聖「いいよ!クリスさん出てこなくて!」



筒状のポスターで物ボケ合戦が始まり、合間合間にメタルギアソリッドの技を繰り出していた中丸。

聖「それもメタルギアソリッドだろ!お客さん分かんねぇから!」



メタルギアソリッド繋がりで、黙ってほふく前進しようとする亀。

聖「いや、しなくていいから!」



亀「こいつさ、楽屋でメタルギアソリッドのTシャツおいてニヤニヤしてんの!」

聖「もう変態ですよね。どこで買ったの?」

中丸「オンラインです。」


竜ちゃんも寝そべり、芋虫みたいにお尻で下り始める。

聖「お前もしなくていい!!」



田口「俺うまいよ♪」竜ちゃんと同じようにお尻でいごいご。

竜ちゃんが筒でスパーン!

田口「ちょっとマジで叩くのやめて!笑」





亀「大人の階段のぼる~♪(メンステの階段を上がりだす)」

聖「目に見えないものだからな!」

竜ちゃんがセンステに向かおうとしてるのを見て

聖「下る階段を探すな!」


中丸「1人エグザイル!(手をぐるぐる)」

聖「1人じゃ出来ないから!」

後でぐるぐるしながら、目で俺もいるアピールの亀。

竜ちゃん「もう1人いるー!」

聖「2人いても意味ねぇから!」


中丸「ワンルームディスコを本気で踊ってみた。ディスコディスコ~(振りつき)」

聖「パフュームいいって!」

中丸「ねぇ!ねぇ!」

田口「めぇーめぇー!」

聖「もうなんかわかんねぇよ!」


中丸が階段の上まで上がっていく。

聖「登り切るな!」

亀が歌いながら、登りかけてやめる。

聖「やめるんだ!?」

と思いきや、もう1つの階段に歌いながら向かう亀。

聖「新しい階段見つけるな!」



竜ちゃんも登り切り、上で両手を伸ばしポーズ。

聖「もうかっこよすぎてわかんねぇ!なんであんな自信満々なの!?」

亀「ありがとう~って♪」

竜ちゃん「伝え~たくて~♪」

聖「途中から入るな!歌泥棒!」


中丸「俺、OPのロックオンより疲れてる」

聖「なんでだよ!OPロックオンじゃねぇし!BIRTHだよ!」

中丸「上げ足を取るな、聖!」

聖「なんなんだよ…笑」


中丸の左足を持ち上げる亀。

聖「上げ足な!わかりづれぇわ!」

中丸「亀、ボケの腕があがったな(誇らしげ)」


聖「知ってる?俺の声、ガラガラ」

中丸「のど大事にしろよ!ツアー中だぞ!」

聖「大事にさせろよ!!」

亀&中丸「あー聖って面白い♪」

聖「え?なんかありがとう。照れるよ(笑)」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 21:16:09

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ⑤

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN


ポスター抽選。



説明してたら、後ろからそっと前に出てきた竜ちゃん。


竜ちゃん「まゆげ!!(黒い筒を顔に当てながら)」

聖「かっこつけんなw」


中丸「仙人(あご)」

聖「ひげ長すぎだろ!」


竜ちゃん「魔女っ子ーー!(またいでぴょん)」

聖「ほうきじゃねぇって!」


田口「元気ですかー!?(あご)」

聖「失礼だろ!」


竜ちゃん「うきゃきゃうきゃきゃっ(おしり)」

聖「え、何!?猿!!?」


中丸「えほう巻き!!」

聖「太いよ!!」


竜ちゃん「ぞーうさんぞー♪」

聖「(食いぎみで)やらせねぇよ?」


田口「卒業おめでとう」

聖「…あ、ありがとう。」


竜ちゃん「脊髄、はずす~♪(背中から筒)」

聖「替え歌するなって!」


黙ってた亀がよぼよぼポスターつきながら前に。

反対側から同じよぼよぼの中丸爺さんも登場ww

聖「いいよ!杖に見えないよ!」


亀「ぞーうさん♪(股間)」

聖「ダメだって!記者の人来てるから!」


竜ちゃん「おー鼻が長いのね♪(鼻)」

聖「続きを歌うな!」


中丸「俺はしません!」

聖「一歩前に出ていうことじゃないよ!」


田口「つっぱることが男の~♪」

聖「リーゼント長っ!」


竜ちゃん「ぞーうさんぞーうさ♪」

聖「だからやらせねぇって!」


亀「そーよ、父さんも」

竜ちゃん「母さんも」

中丸「なーがいのよ♪」

聖「みんなで歌うな!」


竜ちゃん「うきゃきゃうきゃきゃ!」

聖「猿出てくんな!動物園じゃねぇよ!」


竜ちゃん「ちょっと長い乳首―!」

聖「黒いから!そういう問題じゃねぇ!」


中丸「チェブラーシカ!」

聖「似てるけど!」



竜ちゃん「脊髄~、はずす~♪」

亀「脊髄~、戻す~♪(背中に筒)」

中丸「大腿骨~、はずす~♪(太ももに筒)」

田口「責任~、転換~♪(聖に渡す)」

聖「もう関係なくなっちゃったじゃん!」




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 21:10:04

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ④

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN



そこからセンステ→メンステに向かっていくんだけど、竜ちゃんだけバクステに向かう。



ハイフンの笑いで気付く亀。

亀「上田!そっちじゃない!ここはお前のランナウェイじゃないよ。」

竜ちゃん「亀うまいね♪」

亀「…ランウェイだけどね。笑」



聖、田口、亀、中丸、竜ちゃんの順でメンステまで歩く。


ベム声で「やっみにかーくれて♪」って歌ってた亀が

亀「っ!!!びっくりした!すっげぇ殺気感じた!カンチョーされるかと思った!!」


聖「亀、敏感すぎるよw」

中丸「緊張感持ってますからね」






センステにて。

中丸「ねぇ、ちょっと聞いてい?

毎回さぁ、スタッフさんに却下されるんだけど、グッズでマウスパッド欲しいって方いますかー?」



結構、手をあげるハイフン。あたしも欲しい!


しかし、このタイミングで衣装を着替えにはける竜ちゃん。

中丸「なんで上田今、ハケた?」

中丸の言い方ワロタww



中丸「ほらぁ!そんなのいらないでしょって却下されるけど、世界中の人欲しいじゃん。次つくろっ!」

聖「世界って(笑)まぁ、日本人の人は結構使うよね。」

田口「じゃあ、サランラップいる人~?」


え、、みたいな会場。

田口「あれ?ちぇいんのマークとかついてるんだよ?」

聖「使いづらいわ!グッズのラップ!」

田口「そっかぁ。なんだごめんな、ラップ番長♪(ぽんっ肩に手)」


じわじわ理解していく4人とハイフン。笑

聖からのキック!



そこから、今回のライブは自分たちのアイディアが結構採用されてるって話になり。

中丸「今回のCHAINって言葉もね、自分たちで出したもので、田口が言ったんだよね」


亀「そうそう。みんなとの繋がりとか絆ってテーマは決まってたんだけど、それを連想できるタイトル考えてて」


田口「そんなさ~俺が言ったとか言わなくてよかったのに~(照)」

中丸「…。言って損したー。俺がけがしたみたいになってるじゃん」





亀「あれだよね。ムービングもジャニーズ初なんだよね」

中丸「そう!お客さんも慣れてきただろうからって25mもあるんだよ!」

聖「小学校のプールここにある状態だからね(笑)泳げちゃう!」


中丸「照明もね、ムービングに一緒につけてるのは初めてで」


確かに照明がついたやつはとっても綺麗だった!

新しい感じしたもんね(25mもあることには気付かなかったけどww)



聖「そうだ、なんか俺らだけで作ってるんじゃなくてね、田口のセクシーレーディーとか、お客さん発信で始まったもんね!」

上田「あれ、いつから言い出したの?」

田口「わかんね。気付いたら大合唱してくれてて嬉しくかったねぇ♪」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 21:05:28

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ③

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN

続き。


 

で急に亀が

亀「昨日さ、増田来てて。シューイチ中丸が出てないときに増田が出てるじゃん?2回ぐらい。

この感じでいくと中丸ネンイチとかになってくるんじゃないの?笑」



中丸「マジやめて。せめてツキイチにして。

てかそれヒデさんとかにも言われたりするし、自分でもスタジオで同じこと言ったし。」

聖「ツキイチでいいのか、お前!?そこ妥協するなよ(笑)」



て中丸と聖がこのくだりを話てるときにそっと中丸の後に回って



亀「シューイチ♪」(カンチョー)

中丸「なんでカンチョーするの!?」


亀「俺からカンチョー取ったら何も残らない!」

聖「いや、他にあるだろwwそんなキング オブ カンチョーみたいな…」

竜ちゃん「カンチョーって言えばさ~」

聖「いらないカンチョーの話!広げようとするな!笑」



このときの亀がやだ!!って駄々こねてるちっちゃい子みたいな顔してて、めちゃ可愛かった♪

 




少したってから中丸の逆襲。

なんか話してる亀に

中丸「Going!!!」(カンチョー)


亀が笑いながら飛び跳ねるぐらい激しいカンチョーでww


亀「ねぇ、なんで俺ソフトだったのに、お前のハードなの!?笑」

中丸「Going!って感じで」

亀「いや、今のハードなカンチョーされたとこ、すっげぇ緊張感持ってる(笑)」


で、なぜか聖?も田口にカンチョー。爆

竜ちゃん「みんなーカンチョーはやめてぇー♪」

5人ばっちりなフリで踊りだすww@神様魂

亀「なんなんだよこれ。笑」



中丸「そういや、亀。ヒデさんのお子さんがベム見てたって。今日も見に来てくれてますよね」

亀「ありがとうございます(ヒデさんの方向いて)」

で、空気的に亀がベムをやろうとして

亀「…………あ」「ベラよ~!」

亀の後から全然似てない変な声の中丸が話して空気台無しww


聖「お前がやらなくていいよ!」

竜ちゃん「ねぇねぇ亀!これは誰でしょう!

(ひざまずいて)べむぅ。おいら、おなかすいたよぅ。」

亀「……お前に食わせる飯はない。。(ベムの声)」

竜ちゃん「べむぅ。おいら…」

中丸「ベロ!ベムを困らせてはだめよ!」



亀「………笑。ちょっと、ベム出来ないじゃん!!

せっかくベムやろうとしてんのに、全然似てないやつが入ってくる!笑」

聖「周りのクオリティが低すぎるww」



中丸「お、やっべ!!変身するぞ~!?」

竜ちゃん「ベム変身するのー!?」

亀「……。笑」


竜ちゃん「ベムの変身スイッチどこかな~?ぽちっ♪(カメの二の腕をぷにっと押す)」

亀「……(下向いて笑いながらスイッチ押されたまま)」

聖「変身スイッチwwやる気スイッチと間違えちゃってるww」



そしたら、ずっと黙ってた田口が

田口「うぉぉぉおおぉおぉ!」

みんな、爆笑。

中丸「お前、今日イチ面白いわ!」

聖「いや、結成してから1番面白い!!」




そこから田口の話になって

亀「俺、田口のかっこよさについていけないわ!」


聖「だってさ、こいつ記者さんがいて、今年のツアー10か所まわり…って真剣な話してるのに、最後にそうですね、メイクスマイルでぇって!!なんでそれシメにしちゃったの!?」

中丸「てかなんで英語?命令形だし」

田口「いや、なんとなく。俺って馬鹿だからさぁ♪」



聖「…。久しぶりに田口に殺意を抱いたわ。」

亀「聖久しぶり?俺、毎日、こいつに殺意抱いてるわ(真顔)」

田口「うそうそ、かわうそ~♪」

KAT-TUN「………。」








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 20:49:20

KAT-TUN live 2012 CHAIN in 東京ドーム 4/22 ②

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN


ここでMC





いつものように聖のかとぅーんは好きですかー?にまぎれて

中丸「ふしゃあえぁあー!(意味のない言葉)」

ハイフン「…キャー」

中丸「水道橋―!」

ハイフン「キ、キャー」

なんで水道橋って言ったの、中丸(笑)



亀「見て!マイク途中から変わってんの!」って言われて中丸のマイクがまじっすかマイクに!

ハイフンの歓声とともにシューイチの取材が入ってることを告白。


中丸「今日ね、放送日だったんですけど、シューイチ見たよって人―?」


聖「視聴率95%だな」

亀「ホントに!?今、ウソついた人、手あげて?」



3割ぐらい手をあげるハイフン。笑

亀「ウソつくなよ!!」

中丸「なんでね、ウソついたんでしょう。正直に言って下さい」



亀「今日は他のカメラとか記者さんもいっぱい入ってるんだよね」


中丸「そうなんですよ!シューイチは出演者の方も見に来て下さってて…」

聖「義堂さんとかな、中山ヒデさんも来て下さって」


みんなで拍手。KAT-TUNはお礼を言う。

中丸「義堂さんとか、もう2回目ですからね」

亀「あれだよ!義堂さーん!2回目はお金取るからね?笑」

聖「タダで入れると思ったら間違いですからね!」

そこから、義堂さん!義堂さーん!って各々、義堂さんをいじりだす。笑

中丸「そこでね、今日のこのライブと裏側!を来週のシューイチで放送しますので、

みんなでカメラに向かってシューイチってやりましょう!」

亀「マジっすか!?笑」

中丸「あー、今の亀のやつ絶対使ってもらえるわー」

聖「何、羨ましがってんだよ(笑)」


で、カメラの位置を教えてもらって、リハと本番2回挑戦することに。



中丸「カメラのね、後ろにいる人たちも……諦めないで下さい」

聖「笑。写ってないからって手ぇ抜くんじゃねぇからな!」


中丸「じゃあ、せーのってシューイチ!で。亀さん掛け声…」

亀「亀さん!?言われたことないわ!笑」




で亀の掛け声で、 シューイチ!!!ってやった後に

亀「なぁ、日テレ繋がりでさ、Going!もやってい?…後で、聞いてみるわ。使ってもらえるか。」

で、Going!もやることに1発本番でやろってなって


亀「ねぇ、シューイチのカメラさ、さっきのシューイチよりも気合い入れて撮っといてね!」

中丸「なんでだよ!一緒ぐらい気合い入れろよ」


ハイフン Going~!!


聖「いいよ!全部やらなくて!笑」


この辺だったかな。田口がぼそっと寒いこと言って、

それにかぶるように竜ちゃんがカメラ目線で「僕だよ~!」ってぶんぶん手振ってたww


竜ちゃん「俺さ、俺さ、俺さ!!」(ぴょんぴょんしながら)

聖「上田うるさい!!笑」



MCまだまだ続きます。笑



それから珍しく

中丸「ね、ね、ここまでしたらさ、ズームイン!ってやりたいんだけど」





ほぼ全員手をあげるハイフン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 19:55:34

KAT-TUN live 2012 CHAIN in東京ドーム 4/22 ①

テーマ:KAT-TUN 2012 CHAIN

こんばんわ♪

遅ばせながら、東京のレポです。

いつものように記憶をたどって書いたので、ニュアンスだけをくみ取って下さい(笑)

では読みたい方だけどーぞ音譜








席はスタンド3塁側。

スタンド1階の1番後ろでした。まぁ、遠いっちゃ遠いけど、ここでも十分楽しめた!



・出だしBIRTHで、亀「HEY!東京――!」

この時にメンステのバンドの方たちがほぼヘドバン状態で演奏されてて、すっごい嬉しかった♪

楽しんで演奏してくれてるのが伝わってきたもん!



・ワンドロでひとすじにかける~♪を聖が歌うはずだったんだけど、ド忘れ。笑

まぁ、もとは仁のパートだもんね。トロッコでぼーっとしてる顔が抜かれて、照れてる顔がくっそ可愛かったけど♪


・コズチャ

亀の最高のスマイル2連発!!


1回目はグラサンのまま、ニコッ!2


回目は直前で取って、両手人差し指をほっぺにつけて目つぶって、ニーーーー!!


亀の殺傷能力半端ない。爆



・田口ソロ

東京ラスト入ってびっくりしたこと!ハイフンが田口に優しい!!笑


最初の挨拶の入口、出口…も声めちゃくちゃ出てたし、ソロも普通のアイドルの扱い←

え、キャーキャー言ってる…??みたいな変なアウェー感にとまどったww

もちろん、セクシレーディー♪は大合唱して楽しかった!


・中丸ソロ

何回見ても癒される、これ。

たまらないですよ、あの中丸ワールド!

最近、爺孫が好きすぎて中丸担にも片足入れてるみたいな気分。。だって、最近かっこよすぎませんか??←



VTR

ブリーフビートと、田口は5秒で剣玉。

紐ぐるぐるしたら入るとか言って、やっぱ入らず

。中丸「お前、うるせぇ!」にちょっとキュンとしたぐらい。笑



ONE DAY

亀「もっと幸せ探したいだけど…お前ら、全部晒せよ(すっごい低い声)」

死ぬかと思った!なんなのこの人!!笑



・パーフェクト

今日はどよめきが少なかった!亀のSAY!にかぶりぎみで、ハイフン大合唱♪♪


後どこやったけ~?

竜ちゃんが自分のパート歌い終わってカメラ目線で笑顔くれて、会場ぎゃー!!ってなった!


からの曲終わりに亀のてへぺろ!!!!!かわいっ!


個人的には、「しょうが~ない~♪」の後のタッタッタッてリズムに中丸が首を振るのが大好きです。笑




次はMCです。今回、ここ長すぎww





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。