東京に来て思ったのは本当にいろいろなお店で飽きないってことですかねぇ

沖縄に比べ飲み代は大体4,5000円くらいで沖縄のほぼ倍ですねぇ

高いけど、その分味はおいしいところが多いです

最近はパスタ、しゃぶしゃぶ、焼肉、焼き鳥、刺身、コロッケ専門店 ラーメン、つけ面

そば、バイキングなど さまざまなところにいきました。

東京に来てからはかなり運動しているので太らずに済んでいます

ちょっと控えないといけないなぁと思う今日この頃です

ただ気になるのはにぎわっているのは都心の一部のお店で

震災後は客足が遠のいているお店が多いのだなぁと実感します。

節電で街も暗いですし

今後の日本を象徴しているようでちょっと寂しい感じがしますねぇ・・・

 


福岡県の部屋
http://plaza.rakuten.co.jp/itumademojiyuu/24002

富士山が好きの部屋
http://plaza.rakuten.co.jp/freemusic001/006008

スーツケースが好きの部屋
http://plaza.rakuten.co.jp/freemusic001/6011


気象予報士の部屋
http://plaza.rakuten.co.jp/itumademojiyuu/25000