みなさまこんばんはぁ♪

テーマ:

勝手にブログを再開してみたんだけど、


イマイチ調子がつかめないよ・・・。(ノω・、)


えっと、ヒロのおうちは4月の終わり頃にやっとネット繋ぎましたぁ。


これからまたみんなと仲良く出来るのでめちゃ嬉しいなぁドキドキ


そっこう遊びに来てくれてコメント残してくれた、

ジャミーとOkuちゃんとししまるちゃまとさとみん妹ホンマにありがとねラブラブ


みんなのトコにも遊びに行ったけど相変わらずで元気そうで嬉しいよぉ≧(´▽`)≦


ヒロは新しく引っ越したトコにも随分慣れて毎日のんびりマイペースにやっとりま~す音譜


本日はOkuちゃんもお気にで

なかなかの歌唱力の持ち主のキーシャコールの「LOVE」をどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノどうぞ



癒されたわぁねこへび


AD

この一週間のワタシ

テーマ:


先週はマジ、ブルーモードだったワタシ・・・。

ココ何年かで一番悩んだ一週間やったのね!!


悩んだ内容はヒミツなんだけど・・・。


でも、みんなのブログに遊びに行って

みんなの幸せな姿をみてるうちに

ワタシもすごく幸せな気分になりました。


HAPPYが一番やね!!

人の幸せなシーンは昔からホンマに大好きぃ♪


今、悲しくて落ち込んでる人がいたら

ワタシのブログに遊びに来て

HAPPYな気持ちになってくれたら

すごくイイのになって思う・・・。


だから、今日はHappyなアーティストの曲を紹介しま~す。

ホントにHappyかは不明だよ。(笑)

ココ最近はずっとこのアルバムを聴いてましたぁ!!

マジで元気出たんだYO♪


今頃GreenDay?ってか?


昔からGreenDayは知ってたけど

正直、あんまり好きじゃなかったの。

てか、全然イイと思わんかった。(笑)

(ジャミーゴメンよ!!)


でも、去年初めて*Boulevard Of Broken Dreams* って

曲聴いたとき、「なんなんこれ~!?」

ってマジ、感動しちゃった!!


で、アルバム購入したんだけど

めちゃよくって大好きな一枚ですYO。


GreenDayが今度、来日した時は絶対ライブ行くんだぁ♪


全く、歌詞の内容はわかりませんが・・・。

聴いてみてね~♪


*Wake Me Up When September Ends*

AD

元気ですかぁ~!?

テーマ:

orden


みなさん、元気にしてますかぁ?


ワタシがコメ拒否して一週間くらいたちましたかねぇ?


コメ出来ないのわかってて

毎日、訪問してくれてるそこのあなたとあなた。


一日に何度も来てくれてる人もいるかと思います。


本当にありがとうございます。ヽ(゚▽゚*)


本当にとっても嬉しいです♪


近くにいたら抱きしめてチューってしたい気持ちでいっぱいです。


そんなんいらないって~???


ブログをはじめてステキな出会いがたくさんありました。


そんな人たちをこれからも大切にして行きたいと思ってるので


どうぞよろしくお願いしますね!!


そして、みなさんの幸せをいつも祈ってます。










AD

お盆をenjoyするYO!!

テーマ:

毎日、遊びに来てくださる方

コメントしてくださる方

本当にありがとうございます。


お盆休みなので

パソコンしません。

てか、できません。


ダンナにもお盆休みぐらいパソコンのコトを

忘れてくれと言われたので・・・。(><。)


今までは出先でもブログチェックしてたんですが、

今回は頑張って耐えてみますね。(笑)


そして、自分を改めます!!


みなさんが楽しい休暇を過ごせるコトを

心から願ってます。


お元気で~♪

ご機嫌YO!!

診断もん

テーマ:

今日は出かける用事があるにもかかわらず

パソコンいじってるHiROたんです♪


ミポリン からネタぱくりました。(笑)


「芸名占い」「芸能人占い」 やってみました。



HiROさんが

芸能人になったら、
ファンから

Hiぴょん」と

呼ばれるでしょう


ワタシ、韓国で活躍するみたいです。(笑)


HiROさんは芸能人に例えると石田ゆり子タイプです。


あなたは落ち着いた大人の女性らしい魅力があります。

どこか控えめで、あまり目立つ方ではないけれど、

ほんわかとした優しい雰囲気のある人でしょう。

 

うんうん、めちゃ当たってるやないのぉ???


HiROさんの人気度は?

男性支持率60%
女性支持率75%


HiROさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、

年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


秋葉系ってコトね?

大歓迎よ~♪


省略して

最後に

HiROさんの芸能界適性度は90%です。


あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、

少々のことではへこたれない忍耐力があり、

厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。


イェ~イ♪

プロダクションの社長さま、

見てたら声かけてくださいね。(笑)


みなさんもやってみてね~♪

やったらTB待ってますぞ~い!!