Ameba Meister SK-II当選品 使用感や効果、口コミ | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とても嬉しいものが当選しました!!
綾瀬はるかさんがCMをされている
SK-IIのコフレをサイバーエージェント様から
いただきました🥰

使ってみたいなぁと憧れていたので、
嬉しすぎました。
今回、初めての使用になります。


左から順に使用します。
1️⃣洗顔料
2️⃣ふきとり用化粧水
3️⃣一般肌用化粧水
4️⃣美容乳液



洗顔料は、洗った後に
肌がワントーン白くなってる!?と驚きました。
その後に、ふきとり用化粧水で肌に残った
古い角質や汚れを落とします。

お肌を手で触ってみると、驚くほど
サラッサラです。




メインは、こちらの限定デザインの
化粧水です。ポップでファンキーなデザインで
素敵!!
大きめの天然コットンを購入して
肌全体に染み込ませました。
特別な酵母を発酵しているため、お酒の匂いが
します。

○ピテラの秘密

SK-Ⅱといえば、よく耳にするピテラ™。美肌になれる1番の理由はピテラ™の力です。SK-Ⅱピテラ™は、肌にもともと存在する天然保湿因子(NMF)の主成分となるビタミン類、ミネラル類、アミノ酸類など50種類以上の美容成分を含んでおり、潤いを肌に与えることで肌を整えることができます。化粧水には、そのSK-Ⅱピテラ™が90%以上も配合されている優秀アイテムです。


化粧水を使った後は、肌にツヤが感じられます。





最後に美容乳液。

柔らかめのテクスチャーです。

目の周りの薄い皮膚の部分は、念入りに

塗りました!


1日朝夜と使用し、自分へのご褒美時間を

作っています。

美は1日にしてならずなので、継続して使用

していきたいです。