2006年06月16日

★引っ越す。

テーマ:廃人記憶

あと数時間で引越しだ。

荷造りは完了しているので、

あとはひたすらトラックに積むのみである。

いわば債務弁済の為に断腸の思いで家を売却するのであって、

発展的・ステップアップ的な転居ではない。

これは相当辛いものである。

二度と同規模の住宅には住めないだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月04日

★家を失う

テーマ:廃人記憶

自宅を失うことになった。

親名義なので、僕には所有権は無いのだが、

まあ、平たく言えば、親が債務返済のために売却するのだ。

数十年間居住した家を去るのは、辛いことだ。

とりあえず、部屋を借りることにした。

無職同然のオッサンにとっては、極めてヘヴィな状況である。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。