外練 | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録


テーマ:

家ではほぼ毎日投げてるのですが久しぶりに外で練習してきました。

珍しく暖房が効きすぎて暑くて早めに切り上げました(笑)

いつも行く漫喫なんですがこんなにエアコン効いてるのは初めてな気がします。

 

そんなこんなで今日の結果

 

上を見ての通りHATの中のブラック率高すぎる(笑)

しかも外では左手で初ブラックだったのですが1日に2回もとか右手でも滅多になかったのに(驚)

そしてキャッチのハイトンww

私の場合はHAT以外のアワードが出る日はだいたい悪い日なんですが、今日も例に漏れずあまり良くなかったですね。

アベレージがCUで490点ちょっとと大体01の8倍に近い数字なんですが、投げた感触が悪かった時間が長かったですね。

途中からブルからかなり離れていってしまって直すのに凄い苦労しました。

完全に治りもしなかったですが・・・

 

やはり利き手と違ってなんとなく投げてると狙いの近くにいかないので、力みだったり集中力だったりが続かないせいか、いい状態があまり長く続けられないですね。

かなり意識的にちゃんと投げてないと出来ないようです。

まだまだ自然に投げれていない証拠ですね。

かなり力を使わずに飛ばせるようにはなってきたのですが、やはり目の前で点数があると入れようと力が入ってしまって結果悪くなっていくようです。

もう少し余裕をもって楽に投げられるようにしていかないといけないですね。

まだまだ身についていないという事がハッキリしたので、これからも日々練習を続けていく事で自然に投げられるようにしていかないといけないですね。

でもやっぱり同じブルに投げてるだけでもお店で投げてるのって楽しいですね音譜

狼主(ローズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス