練習は嘘つかない・・・? | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録


テーマ:

最近ちょっと自律神経が狂い気味です狼主です。

 

今月は4・5月より外投げ頻度が減ってますが、その分家で少しでも練習するように心がけてます。

家練では左手中心でやってるので徐々に左手の感覚が右手に近づいてきましたね。

始めた頃はボードに刺さってればいいねって位だったのが、トリプルの外側に行ったら何やってるんだと思える位までにはなりました。

刺さってる位置を見てブルを狙ってるな?っていう意図が見えるようにかなりなってきました。

まだ暴投のような失投は当然のようにありますが、狙いに近いところに外してる事が増えてきてるのはいい傾向です。

数日前には店でCUやったら最高点を100点近く更新して685点でした。

まあ平均は400点そこそこなのでマグレっぽいですが、高得点が出るとモチベーションがあがりますよね。

始めた頃のただ腕を振っている状態から、スローしているなってところまではきましたね。

次はコントロール出来ているなっていう状態までもっていきたいですね。

まだ対戦するには暴投があるので、そこが無くなってきたら対戦を増やしていきたいと思っています。

狼主(ローズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス