へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

最近ちょっと自律神経が狂い気味です狼主です。

 

今月は4・5月より外投げ頻度が減ってますが、その分家で少しでも練習するように心がけてます。

家練では左手中心でやってるので徐々に左手の感覚が右手に近づいてきましたね。

始めた頃はボードに刺さってればいいねって位だったのが、トリプルの外側に行ったら何やってるんだと思える位までにはなりました。

刺さってる位置を見てブルを狙ってるな?っていう意図が見えるようにかなりなってきました。

まだ暴投のような失投は当然のようにありますが、狙いに近いところに外してる事が増えてきてるのはいい傾向です。

数日前には店でCUやったら最高点を100点近く更新して685点でした。

まあ平均は400点そこそこなのでマグレっぽいですが、高得点が出るとモチベーションがあがりますよね。

始めた頃のただ腕を振っている状態から、スローしているなってところまではきましたね。

次はコントロール出来ているなっていう状態までもっていきたいですね。

まだ対戦するには暴投があるので、そこが無くなってきたら対戦を増やしていきたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

狼主(ローズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。