へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録


テーマ:

ダーツが下り坂になるとタッチライブを触ってしまいますね狼主です(笑)

今月のピックアップゲームがちょっと面白そうだったのでトライしてみました。

動体視力を使うゲームなので集中力を使いますが、結構好きなのでちょっとだけ頑張ってみようかと思ってます。

 

左手の練習を始めたからなのかは不明ですが、右手のグリップイップスっぽい症状が悪化しております。

セットアップするのが難しい状況ですね。

バレルを持つと意識してないのに強く人差し指が握りこんでしまうので、思うようにセットアップ出来ないんですよね。

それに伴ってダーツの結果も悪くなってますし、しばらく右手でダーツするのを極力控えていこうと思っています。

ハウスとかも出たいけど、左手でメドが立つか右手の症状が気にならない程度になるまでは我慢しようかと思っております。

最近は右手の状態が良くないので使わなくていい所に力が入ってるようで手首や指の筋や肩が痛かったりして右腕の状態が良くないんですよね。

それなので、これを機に左手をモノにしてしまおうと思ってます。

CUで平均550点以上位で恐らくライブRt7~8くらいになると思うので、その位になったら本格的に左手に転向しようかと思います。

まだキャッチ込みで400点台ですからどのくらいかかるのかはわからないですが、徐々に感覚的には良くなってきてるので出来ない数字だとは思わないのでグリップのストレスとおさらばする為にもチャレンジを続けていこうと思います。

 

最後に見てないとは思いますが、ぢんたさん誕生日おめでとうございますクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

狼主(ローズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。