へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

最近はダーツを持つと左手で投げようとするようになりました。

今の所持つ事においては左手の方がシックリくるので左手から始めるんですよね。

その感触通りに入ってくれれば一番いいんですけどね(笑)

右手だったらな~と思うばかりですが悔やんでも仕方ないので練習練習~

 

丁度今ライブでRtUPキャンペーンをやってるので左手のRtを出してみようと使って無かったカードを使って左右でメドレーしてみました。

結果はという結果でした。

始めてたいして経ってない割にはいい方かな~と思いました。

 

対戦中に思ったんですが、交互に投げるって難しいですね。

意識してる部分が違うから最初は左手の方が感触良くて右手は全然ダメでした。

投げているうちに右手の方が良くなってきたら逆に左手は全然ダメになってきましたね。

右手なら右手だけで左手にする時は左手と切り替えて投げないとどちらの手に取ってもいい結果は得られないのかな~と思いました。

 

このメドレーで右手が良くなかったので最後に右手でCUで練習してきたのですが、最近左手の練習ばかりしてるからか全然ブルに入らない・・・

途中20狙いでやったら801点出たのにブル狙いで800点が出ない!!

やはり両手ともに結果を得ようとするのは欲張りなのかもしれないですね。

右手を諦めきれないから左手だけにする決心がつかないから悩みどころですね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

狼主(ローズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。