生物 | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

寒がりなので暑いとはあまり感じていないのですが、体は正直なようで汗がダラダラ出ますね(;^_^A

 

今月も雛(ヒヨコ)杯に参加してきました。

結果は予選2位抜けからの1回戦敗退!!

数日前に竹内プロと対戦していただいた時にはここ1年では最高の出来だったので期待してたんですが、当日はう○こでしたw

1日ブルが合わせられずに終わりましたね。

1回戦も01は取ってクリケも211対200でブル3本対4本の状況までいってリードしてたのに3ラウンドで1本しか入りませんでした(´・ω・`)

そのまま01も全くブルに入る気配もなくあっさり取られまして終了でした。

予選の1回戦も同じような感じだったんですが、出だしは元々あまりいい方ではないので切り替えて、負け→勝ち→勝ちでなんとかなったんですがトーナメントはそうもいかないですよね~

ハウス終了後には雛杯4回で4回出場同士で1度も当たってない方と対戦していただいたのですがブルは入ってましたw

あるあるですね~

 

帰宅中から試合の反省をしてましたが、今回のブログの初めに書いてある事と関係あるんですが汗をかなりかいていた割には水分補給をあまりしていなかったんですよね。

元々川武士に行くとコーヒーばかり飲んでるんですが、アルコールとカフェインの多い飲料は水分補給はほとんど出来ないはずなのでこれからの季節は水分補給しやすいものを選ぶ必要があったな~と反省しました。

負けた試合も1レグ目の01でアレンジで32にするつもりで11狙って入ったと思ったら29になって何が起こった・・・?って事がありました。

見ていた人はキャッチで14に入ったと思ってると思いますが、本人は11と14の位置を間違えて狙ってたんですよね。

しかも29残りをいくつ残すか考えて19にするという普段ならしないようなアレンジでした。

完全に思考能力が無かったですね。

今思えば軽い脱水症状だったんだろうと思います。

終わった後にケース置いた場所忘れてあたふたしたりしてもうちょっと深刻だったら意識なかったかもしれないですね。

皆さんも水分補給はこまめにね(^_-)-☆

悪い事ばかりではなく、この日の01の上りはバーストは1回もなくてシングルアウトは完璧だったので今後にも活かしていかないといけないですね。

試合結果はいまいちでしたが参加者との交流はかなり出来たので収穫のある1日でした。