へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

お店選びも必要ですね狼主です。

投げ込みの為の漫画喫茶なんですが入口の台だった為に私が休んでないとドリンク取ったり出来ない位置だったので、奥の客がコソコソなんか言ってるのが気になってしまって練習に身が入りませんでした。

3時間投げてる間はドリンク以外に休むことはほぼ無いので通行するのも難しいでしょうねw

時間の都合でこの店を選択したのですがやっぱり変えようかなと思いました。

 

前回投げ方の基本方針を決めたのであとはその投げ方の制度を高める為の投げ込みのはずだったのですが・・・

 

間隔が空くと忘れてしまいますね(;^ω^)

 

頭でも忘れてて体も覚えてないとまず頭で思い出してから体に覚えこませないといけないから時間がかかって仕方がない。

結果的にブルに入ってても納得のいくスローではないと練習では意味がないので、自分のイメージと結果が合っているスローを求めると時間がかかりますね。

思い出せない間に色々試してるとブルに入る事はあるのですがコレジャナイ感を抱えて投げ続けてもいい結果が続くとは思えないので自分なりの答えを探して違うことを試しつつのスローを繰り返しの連続。

この日は1時間半くらいしてからようやく前の形を思い出せてきたのでそこからは比較的安定した数字が残っていましたね。

とは言ってもまだまだ納得のいく出来では無かったので練習の頻度を増やさない事には解消しない悩みなんだろうな~って思います。

まずは忘れない程度の間隔で投げられるようにしないといけないですね。

分かっていたってミスは有るのに分からないのでは話にならないですからね。

「練習は嘘つかない」を実践していかないとね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

狼主(ローズ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。