会心と痛恨 | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

今日も休日前ということで投げに行ってきました。


ちょうどハッピーアワーだったので1501にてブル練習~


間隔が空いたせいもあり思い出すまでに時間がかかります。


1501を3・4回投げたところで対戦開始!!


ちょうどTOMMYがいたので対戦を申し込みました。


連敗!!_| ̄|○ ガクーリ


やはり課題のスタートと上がりですね。


スタートは途中で削れることもあるのでなんとかなるんですが、上がりだけは1回のチャンスをしっかりと入れないとダメですねぇ。


この日はいい時と悪いときの差が随分有りましたよ。


701は上と下の差が70点ぐらいですからねぇ~


ほぼアベレージくらい違うって波がありすぎです。


クリケも2点台が続いたと思ったら急に4.8とか出るしこの日の状態は掴めないままでしたね。


1日平均すればだいたいアベレージ付近には落ち着くんですけどね。


とはいえ一時に比べると乱高下が激しいですね。


昔に戻ったみたいですw


まあ平均は上がってきているのでよしとしないといけないですね。


もうすぐHOMEのシングルスなので状態をアゲアゲでいきたいものです。