フライト | へっぽこダーツ日記

へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録

今日もBIG・BANGへ


台がいっぱいだったので最近入ったスロットをしばし見学してから戻って投げ始めました。


いつも使っていたフライトが残り1つだったので、他のフライトを使って投げていたのですが、微妙に飛びが違うので1ゲーム目の途中でいつものフライトの最後の1セットに変更。


すると飛びがいつも通りに戻りました。


月曜に投げていた時にフライトが欠けていて、それを純丹さんに指摘されてたのですが、今日になってやっぱりフライトが違うと飛びが違うなという実感が持てました。


なので早いうちにいつものフライトを買っておこうと思いました。


今日はBIG・BANGで投げてるうちはどうにも飛びが安定してなくて困りました。


でもBIG・BANG閉店後にロリエⅡに移動後は別人のように飛びが良くなりましたよ。


今日の深夜はハッピーアワーだったので全ゲーム100円だった為701-クリケでメドレーをしました。


初戦こそ701で38点なんての出してしまいましたが、その後はほとんど80点以上といつになくブルが見えてましたねぇ~


いつもこのぐらい見えるといいんですけどねw


クリケも徐々に集まりだして1日の平均がほぼトータル平均になりました。


あと初めて1日でTON80が2回出ましたね。


1回目は701で300点ぐらい離されたのでヤケクソで狙ったら出たんですけどねw


もう1回はクリケでちゃんと狙って出たので良かったです。


それにしても馬が出ませんねぇ。


今日もチャンスは何度かあったのですが6カウントで終わることが多いんですよね。


3本目はシングルすら入りません(泣)


どうも気負ってしまうようです。


早く気負わなくなりたいものです。


話がそれてしまいましたが、皆さんもフライトやチップなどは出来ればケチらずに早めに新しい物にかえる事をオススメします。