へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

3月だというのに関東でまた雪ですか~


春はまだなんですかね?


最近寒がりになってしまったので温かい日が恋しいですw




最近のダーツの方はというと・・・


まずまずの状態というか過去最高の状態でしょうね。


長くやってますが、コンスタントに家で練習出来ているのが非常に大きいと思います。


やっぱり練習量に比例してブル率が上がってきますね。


クリケはそうでもないですけど・・・


ライブですが01はようやっとアベ90を越えました。


まだまだですが、前は80をいったりきたりしてたのを考えるとだいぶ進歩したな~としみじみ思います。


でも実感はあまり無いのですけどねw


今の自分の感覚で入ったな~と思うときは100アベは越えているので、その辺の感覚が底上げ出来てきた証拠なのかもしれないですね。


こないだは初めて701でHAT4連続で101残りとかやりましたしね。


結果は101を3ラウンドで上がれずに負けるという自分らしさでしたけどねwww


まあ連続HAT記録はこの4回なのでとりあえず1歩前進したと前向きに捉えたいと思いますw



それとまたダーツ買いました!!


ハローズのSTILETTOってやつです。


最近、使ってるダーツが細すぎるかな~と思いだしてちょっとふっくらしてて重過ぎないダーツを探していたら、安くて良さそうだったので購入してみました。


まだちょっとしか使ってないですが、思ってたよりは重いですがまずまずです。


あとはセッティングを少しいじってみてから自分に合うか試していこうと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。