へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

子供のいる日はあまり投げに行かないのですが、この日はどうしても対戦したい相手がいたのでホームへ行って来ました。


その相手とは、今ホームで一番成長していると思われる人です。


たぶんここ数ヶ月にグングン伸びていると思います。


本人もダーツが楽しいって言ってましたしね。


傍から見ても楽しいだろうな~と思います。


この日の数日前に会ったのですが、その時は私用で帰宅時間だったために対戦出来ずに後ろ髪ひかれる思いで帰路に着きました。


楽しみにしていた対戦でした。







結果はセットで3連勝チョキ




経験の差で勝てたと思います。


正直技術はもお負けてるでしょうねw


もう少ししたら手も足も出なくなりそうです。


そのくらい成長して自分を悔しがらせて欲しいと思います。


そしていつか倒しにいけるように自分も成長してみせると思ってこれからもダーツに精進していこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログの更新意欲が出始めてきましたローズっすw


ある程度続けている人なら誰にでも1度はくるでしょう停滞期。


ダイエットする人には良く分ると思いますw


ダーツもダイエットもこの停滞期を乗り切ることが大変かつ重要。


ここを乗り切ると急に視野が広がってくると思います。


今の自分がまさしく停滞期!!


ブルを囲む・隣のトリプルに入るといったことが頻発。


でも考え方を変えれば、近くに寄ってきている。


ある程度は出来ているのだということ。


まだ合格ラインには至っていないが、進歩はしているということ。


そこそこ入るようになると結果として外していることにイライラむかっがでてしまうけど、それが今の実力なんだからしょうがないわけですよね。


停滞期でくじけることなく上手く付き合って、先を見れるようにもうひと頑張りすることが今の自分には必要なんですよね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラーメンはこってりが好きですけどねw



先日変更したグリップなんですが、早速元に戻しました(笑)


某インストラクターに無駄を無くせばいいと思いますって言われたのが最終決定するに至った理由です。


たしかに無理に投げにくくする必要はないのかもしれませんねぇ。


その他にも技術的な話をすることが出来て大変有益な時間だったと思います。


上級者の考え方を少しでも聞けたのはきっとこの先の自分の為になると思いました。


あと戦術面も少し聞けて良かったです。


何事も挑戦なんだなぁと思いました。


やらずに後悔せずにやって後悔しなさいと言われました。


自分は実行力がないので、間違いを恐れてやらないのですがやって失敗したら次にやらなければいいということですね。


やらないとわからない事も色々あるわけですし・・・


これで少し悩みが解消された気がします。


他にやるべきことをコツコツと進めていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。