へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

どうもご無沙汰です~


最近はちょっと時間が出来たのでダーツ頻度が高めっす。


練習は嘘つきませんね。


少しづつ上昇してきました。


CUも地味に最高点を更新しました ワ━━━\^Å^/━━━イ


といってもブル1本分も無いですがねw


でも最後の1本は投げた時は入ったと思ったんですが、ブルのすぐ上の20シングルに入ったのでヘタレなかったので満足してます。


とブルに入るようになってきた気がしているんですが、01のスタッツは一向に上昇してこない。


クリケはやけに上がってるので逆に怖いんですけどね アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)


今までも01が上がらずにクリケが上がったときは下降していくのも早かったので、ブルの精度が上がってきて欲しいなと思ってるのですが、いかんせん練習と対戦だと違っているようですね。


クリケはほとんど練習してないんですが、5・7カウントの数がかなり上昇してきましたね。


グルーピングが良くなってきた証拠でしょうね。


これは良い傾向だと思います。


ただブルの練習に重点を置いてる割にはブルがいかんせんクリケに対して伸びてこない。


ちょいハズシが多いんですよね~


まだインブル狙いの外れがアウターとまではいかないので、もうちょっとすれば少しづつブル率もUPしてくれると思うんですがね。


まだまだ悪くなった時の修正に時間がかかってるので、修正を早く出来るようにしていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。