へっぽこダーツ日記

四十路の逆手ダーツの忘備録


テーマ:

今日もホームBBへ投げに行ってきました。


最初は最近の練習パートナーDEATH君と


162を18TのBETでハイオフするという、初めてのBETフィニッシュを決めて上々の立ち上がりでした。


そのあとは、うちけんさんとTINさんとを交えてダブルスをペアを代えてやってました。


レベルが皆近い人なので、気の抜けない疲れるながらも楽しいダーツが出来ました。


今回もクリケは中盤くらいまでは出来すぎでしたね。


5点台を3度も記録してます。


でも終盤はグダグダでした。


一方01は相変わらず下がってますね。


厳密に言うと波が激しくて下の波が長いといったところですね。


いいときはTONが連発するんですが、悪くなるとノーブル連発なんですよね。


3本に1本平均すら入らないのは厳しい限りです。


ただ入らないにしても、個人的な見解では手首の向きとか角度のチョットしたことだと思うんですよね。


何かが分かって、注意出来ればいい波をもう少し続けられると思っています。


早く自分のベストな状態を自分で気付けるようになりたいものです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

火曜は仕事帰りにピアッツァへ


今回もショウタソとメドレーをたくさんやりました。


7セットやってクリケ1レグしか獲れませんでした_| ̄|○ ガクーリ


まあ相手はAAですから、こっちがミスをすれば当然勝てません。


特に相手はブルがめっぽう強いですしね。


01なんかはよくて1チャンぐらいですからね。


しかもハイオフトライですし・・・


まあこういう相手と気軽に対戦出来る環境が近くにあるのはうれしい限りです。




そして水曜


この日は時間がなくて少しだけでした。


うちけんさんとスイナ君とセットを合わせて5回。


珍しく全勝!!


特にスイナくんに勝ったのは記憶にないくらい前のような気がする・・・


2日とも01よりもクリケの方が波が少ない。


まあ打ってるラウンド数が多いから平均に近い数字が出てるからだと思う。


相変わらずブルは分からないですね。


入るときは簡単にHATが出るものの、それ以外はまったくダメだったり・・・


比較的集まってはいるから後は徐々に精度が上がってくれば入るよういなるのだろうか?


まあとにもかくにも練習あるのみ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

珍し土曜に休みだったので、どこかのハウスに行くことにしました。


うちけんさんと相談した結果、ペアエントリー可だったので鶴間はT-RIPへ行ってきました。


そこで久々にSHA-MOさんと再会しました。


ただグループでいらしてたのでそんなに色々な話は出来ませんでしたが、偶然にも対戦もしました。


この日は参加者が多かったらしく進行が遅れていて待ち時間も長く集中力が持続出来ませんでしたね。


結果は散々でした。


まあ今回は色々な人と久々に会って話しが出来たので収穫はあったかな~と思います。


初めて行った店だったんですが、知り合いが多くいた為にそんな感じは微塵もなかったですね。


やはりたまにはどこか違う店に行くのはいいですね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。