へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

ついに漏れの県央リーグ今期開幕!!


今期は多少のメンバー変更もあり、戦力は確実にUPしたと思います。


今日の相手はメジャーさん。


先週にアウェイで4-5と敗れているとのことで今週はホームでリベンジを計りたいところ。


今日の漏れの出番は初っ端の901トリオスとダブルスのメドレーの2戦です。


まずは初戦の901トリオスのスタ~ト


漏れはファーストだったので今日のスタートの3投です。


とりあえず1ブルでブル入ってよかったですw


その後はお互いあまりTONは出ない膠着状態


先にうちのチームがテンパイするもなかなか上がれないという嫌な流れ。


漏れも1本で上がれるところをバーストしてしまいやられたかなぁ~と思いましたが相手もバースト!!


その次でうちのチームが上がってなんとか勝ちでスタート出来ました(´▽`) ホッ


その後は連勝のまま再び漏れの出番。


ダブルスの501-クリケーチョイス(501orハーフイット)です。


ペアは昨日さんざんやったDEATH君w


501は二人ともまったくいいところなく落としました_| ̄|○ ガクーリ


続くクリケ


ここで漏れに神が降臨(`・ω・´)シャキーン


1ラウンド目は1本でしたが、3ラウンド目から大爆発!!


8-7-7で3度の馬トライですよ。


もちろんこのレグは獲りました。


そして3レグ目


コークを獲ったので先行かゲームの選択。


試合前にDEATH君がハーフイットは嫌だと言っていたのでとりあえず先行をチョイス。


そして相手がゲームでハーフイットをチョイスしてきました。


個人的には最後のブルさえ入れば勝てると思ってました。


その思惑どうりブルまで1度も切られることなく進んでブルを入れれば勝ち確定という状態。


ここで漏れの番・・・


1投目で無事にブルに入れて勝ちが決まりましたε-(´▽`) ホッ


この後も何度か危ない場面はありましたがなんと全勝で勝ち ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


見事前回のリベンジを果たしました。


結果だけ見れば大勝ですが、個人的には課題が山済みです。


次回までに少しでも課題を克服したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すでにシーズンは開幕したのですが、漏れの参加は明日が今期初となる為練習に行ってきました。


今回はDEATH君とスパーリングっぽくメドレーをしてました。


トータル14戦w


結果は負け越しましたが、相手にTON80やブラックを出されても負けることなく打てたことは良かったですね。


ただここのところはず~とブルが見えない状態が続いてます。


だから01で20打ったりもしちゃってます。


その方が外しても平気だと思ってるらしく気楽に打てるようで結構入るんですよね。


アベレージで70~80くらいは普通に打ててしまう。


ブルより波が少ないくらいです(泣)


でもブル無しでリーグ戦を戦えるほど甘くはないのは分かってます。


それだけに不安ばかりが募る為に余計にブルに入らないみたいなんですよね。


クリケだけなら実戦でなんとかなるとは思うんですけど・・・


後は上がりのシングルですね。


これは一生の課題なんでしょうけどねw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日の夜に我慢出来ずに行ってしまいましたw


基本的にはタッチライブしにいったんですけどねw


まあ最初の30分ほどでタッチライブの方は満足したのでダーツの方へ


今月はまだプラクティスをやっていなかったのでチョットやってみる・・・


ブル入らない(泣)


まあいつものことだと割り切って対戦開始~


練習通りブルはあまり入らないのですが、その分というか何というかトリプルがやたら入る入る。


この日は初めてクリケで3点を1度も切りませんでしたよ。


この日の平均が3.9といままでに見たことない数字でした。


トータルの平均も0.2も上昇↑↑↑


でも01は下がってるんですけどねw


この日は01ではノーHATなんですが、クリケでは3回HAT出てるんですよね。


01ではHAT0回なのに何故か167をハイオフとかしてるんですよ。


まあトリプルは合っていたみたいです。


まあこんな日が続けばいいんですが、きっとマグレだと思ってます(*´ー`) フッ


なによりブルが「うそ~!!」ってくらい入らないかな~と贅沢な願望を抱いておりますw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。