へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

水曜はハッピーアワーということもあり、翌日がたまたま休みだったので投げてきました~


土日と疲れて投げに行けなかったので、その分も投げてきました。


0時くらいまでは人がいましたが、流石に翌日も仕事の方が多く残ったのはスイナ君と84さんだけでしたね。


この日はスイナ君と9セットもやってしまいました(バカ)


01は出入りが激しく100アベを3回も出すも終わって見ればほぼ平均でしたね。


クリケは全体的に悪かった気がします。


やはりシングルにも入らないといった回数が増えてる気がします。


まあ練習不足なので仕方ないですね。


ブルは練習してるからまだそんなに変わらないのですが、その他の数字はほとんど投げてないですからねぇ~


やっぱもう一度基礎を見直さないといけないですね。


それと疲れても投げすぎるのを止めないとダメですね。


腕痛いのをかばって投げるので悪い癖がついてしまいますからね。


自分の適度を知るのも大切ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

火曜はお休みだったので昼間のハッピーアワーに久しぶりに723さんに会いに行ってきました。


前日も朝方まで投げていたので肘のあたりの筋が痛かったのですが、投げれるときに投げようと思って投げてました。


前日とは違ってだいぶ飛びが悪かったですね。


ブルに入る感覚が昨日とは全然違ってましたね。


無意識のうちにきっと痛いのをかばってしまってるんでしょうね。


たまたまGuッ3さんがいたので対戦をお願いしました。


1-1からチョイスのクリケで負け~


その後723さんと1戦


HATスタートされましたがなんとか逆転勝ちしてクリケ


そこでいきなり20T→19T→18Tで馬が走りました(T▽T)アハハ!


そのままアッサリやられてチョイスでクリケ


ここはなんとか獲りましたε=Σ( ̄ )ホッ


その後セナさんと2セット


2セット目で馬が走りました∈・^ミ ヒヒィーン


最後にぢんたさんと対戦してボコられて帰ってきました。


やはり何事もやりすぎは良くないですね。


痛いときは投げない。


無理は良くないですね。


皆さんも投げすぎにはご注意ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日はリーグ戦だったのですが、漏れは仕事の為に間に合わないのでホームでお留守番してました。


まあ店員ではないのでただ投げにきてるだけですけどねw


この日は最初の方はブルに凄く合っていてCUで1000点出そうなくらいだったんですが、やはり7・8ラウンドくらいでヘタレて885点どまりでした。


まあこのままいけば年内に1000点を1回ぐらいは出せそうな気がします。


そのあとは84さんとセットをやったんですが、01は先にテンパイするも20残りを2回も20Tにいれてしまい負けるなど、最後の1本にやや精彩を欠いてましたね。


やはりシングルは大切です。


その後はヒロシさんやリーグ戦帰りのセナさんなどと対戦。


01ではTONよりHATの方が多いというぐらい全部入るか外すかといった感じでした。


クリケはやらかした試合はあるものの、全体的にはまとまっていました。


9カウントにはならないクローズがからんだトリプル3本も2回出ましたしね。


まあトリプルを狙ってないから入ってるんでしょうけどね。


最近は集めることが出来ているので、入るときは物凄く入ってくれるので多少のミスはすぐに挽回できてしまいますね。


でもその分、1度外しだすととことん入らないですね。


集まってるだけに難しいです。


まあ週1プレーヤーですから現状では満足してます。


そんなに全部入ってたらプロですからねw


もちろんプロぐらい入るようにはなりたいですけどね。


いまは趣味なので楽しいことが1番です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。