へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

この日で漏れはBIG・BANGを卒業しました。


最後の日のなのでたっくさん投げてきました。


とは言っても対戦相手はイマイさんとタカさんだけですけどねw


今日は昨日言われたうちの特に膝を使わないように投げることを心がけて投げました。


すると結果はブルが少し入り始めました。


やはり体の上下動が悪影響を及ぼしていたようです。


しかし膝を意識しすぎて腕の振りが適当になることもあったので、これからら徐々に膝は意識しないでも固定できるようにしていきたいですね。


全体的に内容はまずまずだったんですが、相手が悪く勝率は5割以下でしたね(苦笑)


BIG・BANG閉店後はクレイジーブルへ移動~


ここではふとD-1ではCUをやったことが無かったなと思ってやってみたら800点越え!!


う~んブル入るみたいw


でもその後にやったイマイさんとの対戦ではブルにあまり入らなかったです(・ω・;A)アセアセ…


その代わりかクリケはまずまず入ってました。


全体的にクリケのアベレージがじわりじわりと上がってきましたね。


自分ではあまり実感がないですけどw


01は入る日は入るし入らない日は入らないと極端なので、もうチョット波をおとなしくしたいですね。



BIG・BANGの皆さん今までありがとうございました。


身辺が落ち着いたらまた行くのでそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

きょうも帰りに少し投げてきました。


今日はクレイジーブルにショウタソさんが来る日だったので、ここ数日またブルが合わなくなってきたので見てもらいに行きました。


701-クリケのメドレーを1戦とクリケを数回やりました。


やはり01は勝負にならないっすね。


クリケならどうにか勝負は出来ましたね。


なんとか1回は獲れましたしね。


でもやはりブルが合わないので、なにが悪いか訊いてみました。


ショウタさんから見たところだと


1、フォロースルーがちゃんと伸びてない。


2、膝を使ってるとのこと。


1は自分でも悪いなと思ってたんですが、膝の事は自分では全く意識していなかったのでコチラが今回の原因かな?と思いました。


でも、自分の事って本当に分からないものですよね。


人の悪いところって意外と良く分かるものなんですけどね。


これからは膝を使わないでドッシリと構えて投げていこうと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も投げましたよ。


南西さんが今日でまた沖縄に帰られるので、また対戦がいつになるか分からないので対戦してもらいました。


でも南西さんは知人の方と一緒だったので、対戦出来そうになるまでRYU君と対戦して待ってました。


クリケはアベレージ付近なんですが、ブルの方がまた合わなくなってきてしまいましたね。


まあ前みたいに30や40とかはほとんどでなくはなりましたけどね。


RYU君と3戦してようやく南西さんが対戦出来そうになったのでお願いしました。


結果はスト負けでした_| ̄|○ ガクーリ


01はいいとこなくクリケは点の取り合いで結構頑張ったんですが足りませんでした。


でも一緒にやっていた人が他で成長して再び来てくれるとうれしいですねぇ。


こっちも頑張ろうという気になりますよ。


次回はぜひ皆で沖縄に行って南西さんと対戦しようという話をしましたよ。


また機会が有ったら立ち寄って欲しいなと思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。