へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

今日もHOMEの大和へ行ってきますた。


いきなりですが、今日の結論はクリケの調子がいい。


最近は投げればクリケのアベレージが上がる感じです。


今日の最高はスタッツで5.25!!


初の5点台ですよ。


スタートでノーマークも2度ありましたが、2点台は


1度も切らなかったですしね。


チョット前までは18と16が苦手だったんですが、


入るようになったのが好調の要因だと思います。


「苦手意識は持たないように」と言われてたんですが、


ようやく苦手意識が無くなってきました。


16のベットも今月2度出しましたしね。


でも、相変わらずブルが・・・


MJの大会では土曜に出るので、501で出場なんですよ。


相方の方がレーティング上なもんでね。


本当は逆で出たかったんですよ(泣)


お互いにそう言ってますw


なんでブルに入らないのにトリプル入るんだろう(悩)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は鶴ヶ峰にあるアストロに行ってきました。


今日は20時から大会なんですが、朝から2試合野球をやって


大会に出る体力が残ってなかったので、友達と少し投げて帰ってきました。


最初はライブが空いてなかったので、アバンテで501とクリケを~


ブルはやっぱりイマイチでした。


少ししてライブが空いたので移動。


まずはとセットを=3


501はスタッツ77.5とまずまずながらも負けー


続くクリケを2.9で取り再度クリケへ


次も調子良くスタッツは3.36ながらも相手も調子よく負け。


その後CCUとCUをやって、イマイチでした。


すると友達がロボクリケをやったので、漏れもやりました。


今日こそはLV9を倒すぞ!!と意気込んで開始。


最初は2本ながらもその後はまずまず。


最後のブル勝負でロボの調子が悪くて勝利!!


ようやく勝つことができますた。


スタッツは3.36と昨日より悪かったんですがね。


最後に友達が「あと100円あるからなにかやろう」


と言ったので、301をやりました。


スタッツ73.33とまあまあでしたが負け。


その後どこか行こうかと言ったんですが、かなり乙なので帰宅しますた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はサントロペ伊勢崎町で一人投げ~


最近はロボとの対戦が意外とお気に入りです。


相手が見つからないとすぐにロボです。


まずはLV8と501をしました。


3回ほどやったんですが、1度スタッツ92.2を出すも・・・


3回もバーストして負けました(泣)


その後LV9とクリケを2回ほど


スタッツ3.55と3.75出したのに惜敗!!


特に3.75の方は最後にハット出してれば勝てました。


ブル1本しか入らず、ロボはブルで逆転して15を閉めて勝利です。


いつになったらロボLV8の501とLV9のクリケに勝てるのやら・・・


やっぱブルの調子がイマイチなんですよねぇ~


ブルの調子が良くなれば勝てるでしょう。


ブルCOME BACK~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。