今日は お昼から 天気悪い(雨)降るみたいで~

早朝会議で 外部の現場施工作業 中止しましたな~

そいで~今日は 事務処理 色々な~書類作成と~
 見積もり 作成しますね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


そいで~
今朝の 写真は シブケン所の ペットを紹介しますな~



まず~は

トイプードルの シュガー君ですね

まじ~甘えん坊ですね
でも とても おとなしくて~人なっこい性格で~
皆から~可愛がられて ますね~

無駄ぼえも しないから~いいいですな~

知らない人がきたら~ とりあえず 一回 吠えますね
一応番犬 出来てますな~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ



























ほいで

ウパールーパー君ですな~

まだ~シブケンの家に来て~
まだ~2週間位ですな~

まだまだ~成長するのが 楽しみですな~


















ほいで~


ブログの タイトル

ジンベーザメ ですな~
この ジンベー君達も シブケンの家に来て~
約 2週間位ですな~

今の 体調は~約 15センチ位になりましたね

一応 2匹 飼育してて~

お店の店員さんに~ 男の子と女の子と 飼育したいんだが~
と~言ったんだが~ さすがの店員さんも~そこわ~まじ~難しいと
答えてまして~ 大きくなんない~と 分からないそうで~す

うまく~いけば~キャビアが~収穫出来るかもな~
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ほいでな~
写真 色々 撮影してたんだが~
なんせ~泳ぎ回るから~
中々 うまく~撮れへんがな~

今度 デジカメで 再挑戦 しゃ~~~~す
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ






























ほいじや~
また~後でな~~~~~


ば~~い シブケ~~~~ん



追伸

毎日 ブログ写真 下書き保存 してるから~

後で~先日の 溜まった~下書き作成して~公開するね~~~

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

Android携帯からの投稿