愛は迷い子


       作詞:まさと  作・編曲:麻生 新


一秒ごとに 時間は流れて行く
この瞬間を できるなら止めて欲しい
思いきりあなたたに 抱かれたい
でも愛は儚く 移ろって行くものね
抱き合った腕から するりと逃げて行き
今日もどこかで さ迷っている

一秒ごとに 記憶は薄れて行く
あの瞬間を 叶うなら手繰り寄せて
もう一度あなたを 愛したい
でも愛は色褪せ 消え去って行くものね
閉じ込めてみたって はらりとこぼれ落ち
明日は昔の 想い出になる

追いかけてみたって 逃げて行く
でも愛は必ず 立ち戻ってくるけれど
恋する女(ひと)のそば 次の獲物求め
今日もどこかで さ迷っている